検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:93,094 hit

  すごはち 4 ページ9

.



.



.



松原「ぬああっ!言い忘れとった!

  各マスには 色々なお題が
  隠されてるから、覚悟しておきなさい!」



A「松原さんが 考えるお題とか、怖いな〜」



.



.



.



.



.



.



村「じゃあ、いくで!

  ルーレット、スタート!!

  ………ストップ」



___出た目:6



.



.



錦「おお!いい数字やん」



倉「いきなり 6マスやんか〜」



村「……5、6…ここか」



横「ちょ、待て。

  お前のスタートから6マス目、

  俺のスタート地点やないか(笑」



「「「 ひゅーーー 」」」



横「ひゅーちゃうねん!(笑」



す「さすがですね、村上さん」



.



.



.



.



.



.



『 指令!!

  浪花いろは節の
  当時のレコーディング風景の再現を 一人でしろ! 』



村「これは一人でやったらエライことになるで!」


丸「頑張れ信五!」


横「ちょい待て。

  まさかこんな真横で 歌 聞くことになるなんて思えへんやん(笑」



.



.



.



松原「3、2、1…!」



〜♪〜♪〜♪〜♪ ………手拍子 手拍子



横「これは嘘偽りない姿ですよ(笑」


村「横山さんなんかはよく分かってる(笑」


横「終始、『元気よく叩いて』

  としか言われんかったもんな(笑

  おかげで、一発OKですよ」


錦「そうやったんや〜」


倉「これって、このマスに止まったら同じのが出るってこと?」


す「それは分かりません。松原信一さん次第です!」


横「もう不安しかないわ(笑」


安「次は安田が回すんですね?」


村「そういうことですね」



.



.



.



.



.



安「ルーレット〜…スタート!

  ストップ!」



丸「おお!章ちゃん、6やん」


A「みんな、6ばっかり〜…」


す「まだ2人やから(笑」



.



.

  すごはち 5→←  すごはち 3   ※ 名字入力おすすめ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オカユ | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。