検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:93,098 hit

  すごはち 3   ※ 名字入力おすすめ ページ8

.



.



.



す「いらっしゃいませ!
  誰も何も分かってない
  ふわふわした状態です(笑

  今 ここにいる皆さんは、
  CDを買って下さって、
  しかも応募して下さった、
  理解のあるあったかい
  ファンの方々やと思ってます!
  極力笑って下さい!!
  楽しむ努力をして下さい!!
  一生忘れられない日にします!
  ……さっそく まいりましょう!!」



A「みなさん こんにちは!
  篠田 Aです。

  今日は 8月8日エイトの日。
  関ジャニ∞のための日です(笑

  本当に なにも知りません!
  ただ…ドキドキしています(笑

  とにかく 楽しみましょう!
  メンバーの中では、
  女の子は 一人ですが、

  今日は eighterという
  たくさんの女の子がいてるので
  強い味方です!(笑」



.



.



.



.



.



.


松原「やあ!関ジャニ∞の諸君。

  これから君たちには、ある ゲームをしてもらう。
  その、君たちが立っている
  足元を見てみろ」



安「わあ!すごろくやあ」



錦「懐かしいなあ、すごろくか」



倉「うわ〜、俺 めっちゃ苦手」



.



.



.



松原「冒頭に書いた∞マークにある、
  自分のカラーの位置からスタートしてもらい、
  早く一周した人の勝ち!

  超豪華賞品ありだから頑張ってくれ」



A「スタートの順番は?」



す「それはな、なんか、松原さんの偏見で

  もう 決めてくれてはるらしいで」



村「えーだから、順番が…

  1. 村上
  2. 安田
  3. 錦戸
  4. 篠田
  5. 大倉
  6. 渋谷
  7. 丸山
  8. 横山 やな」



安「どんな偏見やねん!(笑」


丸「なんか嫌な偏見やな〜」



.



.



.



.



.



倉「これってゴールとかあるん?」


錦「だから自分がスタートしたところやろ!!」


す「松原さんの話を ちゃんと聞いときなさい!」


村「渋谷さんが 怒りはるから」



.



.



.



横「はよやろ、はよ やりたい」



丸「横ちょ、乗り気やね〜(笑」



A「ゲームは本気だからね〜(笑」



.



.



.



.



- - - - - - - - - - - - - - - - -



わっ わっ 、


えぐい 、これは下手すぎます 、 ←


オリジナル入りますが


気にしないでください(__)爆



- - - - - - - - - - - - - - - - -



.



.

  すごはち 4→←  すごはち 2     



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オカユ | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。