検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:93,120 hit

  二人っきり 3 ページ44

.









.








村「ごらあぁ!なにやっとんじゃ!」



錦「はよ鍵あけろ!」



倉「丸!Aと何してんねん!」



安「楽屋ではおかしい声が聞こえんねんけど」



横「丸!メンバーやぞ!」



す「開けやな、お前を鮭にするぞ!」








.








.









.









.








__ガチャ




丸「わ!みんなごめんなさい〜」



村「許せるわけあるかあ!」



横「お前やったら二人っきりにしても

安心やと思ったのに…」



丸「だって、僕だって男やもん…」



す「場所を考えろ!場所を!」



村「どこであってもやったあかん!」



倉「AもAやで、ほんま」



A「ごめんなさい…っ」



錦「……顔赤いで?」









.









.







丸「あ、僕がちゅーしたから、かな?」



倉「お、お前!ちゅーまで!」



村「横の次にぷるぷふの唇をか!」



安「横ちょの次って…

様ちょとちゅーしたことあるん?」



村「は!な、ないわ…変なこと言うな」



錦「え、その反応……」



丸「はは〜ん、図星ですね」



村「お前が言うな!」



す「そういうことやったら、言ってくれな」



横 / 村「やから違う!!」



∞ - 様 / 村「ふ〜、怪しい〜」








.









.

この小説の続きへ→←  二人っきり 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オカユ | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。