検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:93,119 hit

▼ 村上くんといちゃいちゃ 1 ページ40

.









村「おはよー」




A「すーすー…」




村「なんや、寝てるんか」








.









.








A「んあ…信ちゃん…」



村「ああ、起こしてもうたな」



A「いや、大丈夫」



村「他のメンバー来るまで、寝ててもええよ」



A「信ちゃん…膝枕…してほしい」



村「んっ!?え、ええけど…/ 」








.









.









.








__ちょん





A「眠い…お膝お借りします」



村「ど、どうぞ…/ 」



A「では、おやすみ」



村「お、おやすみ…/ 」








.








.







村 (膝枕ってこんなドキドキしたっけ…/ )








.









.








.







__ガチャ





丸「おっはよーごっざいまーす!」



村「あほ!静かに入ってこい!」



丸「わっ!とうとう彼女でも連れてきたん!?」



村「ちゃうわ!よう顔見ろ」



丸「ああ、Aやん!」



村「さっき起きたと思ったら、

膝枕してほしいって言われて、この状態」



丸「ふふふーん、うらやましい♪」



村「膝枕はええねんけど…

足しびれてきた(笑」



丸「あ、変わろか?」



村「や!それはあかん!」



丸「村上くんも分かりやすいな〜♪」



村「黙れ鮭!」







.







.

  村上くんといちゃいち 2→←  オープニング撮影 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オカユ | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。