検索窓
今日:26 hit、昨日:8 hit、合計:93,105 hit

▼ 取り合い 1 ページ31

.





.





.





倉「あ”〜、眠い!」



村「おっさんか、お前は」



倉「もう十分老けたわ〜」



横「お前の年で老けてたら、

  俺ら どうなんねん(笑」



倉「初老とか(笑」



横「先輩やぞ!」



錦「出た!横山くんの先輩発言」



倉「 でも眠いんやもん 〜 」




.








.








.








.





す「 あれ ? そういえばAは ? 」



村「ほんまや 、おらん」



丸「あ 、Aなら 、

安田の章大くんと買い物行ってた」



横「は ? 今 、収録待ちやで ? 」



丸「収録始まるまで 、2時間あるし

行ってきます 〜 、って言ってた」



村「あの2人 … あほか ! 」



す「ヒナ 、あの2人はあほや」



錦「でもあかんやろ 〜 、仕事中やで」



村「なあ ! 大倉もあかんと思うやろ ? 」





.








.








.








.





倉「信ちゃん … 、俺な 、

Aと今日買い物行こうって

約束しててん 。でも 、安田が … 」



横「うわ 、大倉から負のオーラが (笑」

  取り合い 2→←  相談こと 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オカユ | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。