検索窓
今日:24 hit、昨日:8 hit、合計:93,103 hit

  相談こと 3 ページ30

.






す「忘れたんか、eighterのことを。

ライブやったらどんだけ、

Aのファンいてんねんってぐらい

いっぱいいてるやん。

そのeighterを信じたらええねん、な?」




A「すばちゃんっ…」



す「あんなんで負けてるAは

好きじゃないなー。」



A「……もう負けてないもん、 //」ギュ






.








.








.








.






丸「わあ、いつものAに戻ったあ!」



倉「戻ったのはいいけど、

ハグとかおかしい!!」



村「なんやこの流れ。」



錦「俺らだって、

なかなかええこと言うたのにー…」



横「ええとこは全部、すばるやな(笑」



安「ずるいー…」





.







.







.






す「Aええ匂いする〜//」



A「柔軟剤変えたからかな?」



す「多分それでやわー。

はー、ええ匂い♪」





.






.





倉「もうそろそろ離れてや〜!」



横「引っ付き虫みたい(笑」



村「引っ付き虫とかなつかしいなー。」



錦「懐かしんでる場合じゃないから(笑」



す「収録始まるまで〜♪」






∞ - す / A「それはあかん!」





.

▼ 取り合い 1→←  相談こと 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オカユ | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。