検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:93,121 hit

  ドラマ決定 4 ページ27

.





.





.





___ドラマ放送後





横「なに?この見終わった後、

  ちょっとほっこりする感じ(笑」



す「なかなかええドラマやないか〜」



丸「やろ〜?Aがな、ほんまに

  淋しそうな顔するからキュンってきた♪」



倉「このドラマは、みんなで見て良かったわ」



錦「すばるくんが、みんなで見よ〜、言うたから

  章ちゃんの家で見たけど…」



安「おかげで、部屋散乱してもうたし〜」



す「それはもともとやろ」



安「ちょ!真剣な顔して言わんといて!(笑」



倉「まじで安の家、ボロクソ汚いな」



村「お前、ちょっとは片づけろ!」



安「だってな〜、

  好きなもん集めて置いていったら

  こうなってんもん〜…」



す「汚い!」



A「まさか、こんなに汚いとは…」



安「ちょ、Aまで〜…」





.





.





.





.





倉「こんなドラマ、俺だってしたい〜…

  もちろんヒロインはAでっ♪」



村「ええな〜、ほんまに」



横「大丈夫です、村上さん。

  あなたにはドラマが来ても銭金の役しか来ません」



す「それか、大豪富やな(笑」



丸「万札をチラつかせて…」



錦「はっはっはって言うてそうやな(笑」



安「八重歯伸ばして、高笑いしてそう(笑」



村「どんな役やねん!」



横「ちょ、いつか実現したいな!(笑」



村「いつか、いつか、な(笑」





.





.

▼ 相談こと 1→←  ドラマ決定 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オカユ | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。