検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:93,099 hit

▼ プリクラ 1 ページ21

.



.



.



安「おはよ〜」


A「あ、来たな!安田!」


安「え、え!なになに?」


A「安田、そこ座れ」


安「なんなん、このSキャラ」



.



.



.



.



.



.



.



倉「安〜…」


安「なんでこんなA怒ってんの〜…」


す「安、頑張れよ」


錦「手荷物には気をつけや、これから」


安「なんの話?みんなして」


丸「昨日、安が撮影中に

  たまたま楽屋に置いてあった安の鞄から出てた

  プリクラを見てから A怒ってんねん〜…」


安「プリクラ?え?それだけで怒ってんの?」



.



.



.



.



.



村「ちゃうねん ちゃうねん。

  Aがたまたま見たプリクラがな、

  安と安の姉ちゃんと姉ちゃんの子供と

  撮ってるプリクラやねん」


安「ああ、あん時のか」


横「Aがな、そのプリクラ見て昨日からずっと

  " 章ちゃんに奥さんと隠し子いてる… "

  って ずっと言ってんねん」


す「まあ、勘違いやな」


安「え〜…最悪や〜…

  どうしたらええの?」


倉「俺らが必死に、あれは安のお姉ちゃんとその子供

  って言っても全然聞いてくれんくて

  Aいわく、安から違うって言葉聞かな納得しやんねんて」


安「う〜…違うのに〜…」


す「行け安、Aが呼んでる」



.



.

  プリクラ 2→←◇ リ ク エ ス ト 大 募 集 !   追 加



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オカユ | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。