検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:93,091 hit

  すごはち 7 ページ12

─────────────
すみません (;_;)

ここから けっこう省いていく
つもりです 、 ←

メンバー一通りは 書きます
─────────────



.



.



.



『 指令!

  今から2分間で一人で客席にウェーブを起こさせろ! 』



倉「え〜〜〜!」


安「頑張れ 大倉!」



松原「3、2、1!」


.



.



.



.



.



倉「みんな!頑張って〜!協力して〜!」実践中


横「やばい、大倉死にそうや(笑」


A「たっちょん〜〜〜!」


倉「やばい〜!死ぬ〜〜!」


錦「あとちょっとや、大倉!」



.



.



.



.



.



___終了



す「なんか、24時間テレビ見たあとみたいやわ」


∞ - す「 ははははっ! 」


倉「疲れた〜、痩せてまうわ〜…」


横「それはええことやろ(笑」


す「はい、次 行きましょ〜」


横「冷たっ(笑」



.



.



.



.



.



.



.



.



.



.



す「お、7や!」


安「渋やん いい数字出すな〜」


丸「さすが 松原さんの知り合い!」


す「それは違います」



.



.



.



.



.



.



『 指令!

 「T.W.L」は「タオル」の略ですが、本当の意味は? 』



す「え、え、なに、え、待って…」


村「松原さんが考えたお題ですからね」



.



.



.



.



松原「3、2、1…!」



す「ターミナル……ターミナル…ワンダー……


  ターミナル ワンダー……ロングタイムアゴー!」



∞ - す「 あはははははっ! 」



倉「 " L " を そう使うんか!(笑」


A「ロングタイムアゴー…(笑」


安「じわじわ来るやつやな(笑」



.



.



.



- - - - - - - - - - - - - - - - - -



すごはち めっちゃ長い 〜!

申し訳ないです (;_;)


お気に入り ありがとうございます !


お気に入りを押して帰られる時に 、

お星様も 押して頂きたいです (;_;)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



.



.

  すごはち 8→←  すごはち 6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オカユ | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。