検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:93,107 hit

  すごはち 6 ページ11

.



.



.



安「次〜、Aじゃない?」



A「りょうかい〜!

  では〜、スタート!んでもって、ストップ!」



す「瞬発ですね(笑」



.



.



.



.



A「はい、5マス〜」


横「お題 どんなんやろな」



.



.



.



.



.



.



『 指令!

  ・・・・・・ BJ ええ曲やな〜 』



A「………ん?」


倉「え、なにこれ」


安「なんか、松原さんの弟子 走ってこっち来てるで」



.



.



.



.



.



.



.



A「……なになに(笑

  なんか 渡されたけど…」


す「開けてみてや」


錦「ちょ俺、BJって聞いて

  浮かんだもん一個 あんねんけど…」


丸「え、まさかの あれ?(笑」



.



.



.



.



A「開けま〜す!

  ・・・・・・うわ(笑」


安「なになに〜?」



A「eighterのみなさんも BJと聞いて

  浮かんだものがあるはず。

  そう、バナナジュースです(笑」



.



.



.



.



∞ / eighter「 わははははっ!! 」



錦「も〜、やめてえや〜///」


横「こういう指令もあるんか」


丸「松原さん 盛り上げるね〜」


A「バナナジュース…差し入れですか(笑」


す「美味しく 頂いとき」


錦「なあ みんな、受け入れ早すぎやって」


A「私だって、なんか

  指令 したかった〜…」


村「どないやねんな(笑」



.



.



.



- - - - - - - - - - - - - - - - -


すごはちより 8ESTの方が

後なんで、バナナジュースの話題は

出てないんですけど……


すみません (;_;)


話の流れ上、必要でした 、 ←


- - - - - - - - - - - - - - - - -



.

  すごはち 7→←  すごはち 5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オカユ | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。