検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:61,758 hit

祝いの宴 ページ35

『皆さん、本日はお集まりいただきありがとうございます。 前世では、あまりいい思い出がなかったのですが……この世界に来てから毎日が楽しいです!
信用できる仲間、自由な生活、楽しい遊び……このような日常をさずけて下さったリムル様に、感謝を。
そして……






ありがとうっっ!!!』


あちらこちらから歓声が上がる。
こんなに心から言ったスピーチは初めてだ。
生きてるって楽しい……!


「さ、て、と。
カナタからの挨拶も終わったことだし……
ここからは自由行動で! 飲みすぎるなよ?」


そして、パチンっとウインクを送ってきたリムル様。
相変わらずカッコイイ……


「カナタ! いくぞっ!」


『はいっ』


お酒を飲んで、美味しいご飯を食べて、ゲームをして……


「うぃ〜、カナタ〜……(泥酔」


狐「カナタ様! 僕は酔いにくいんですよ!凄いでしょ!!(元気」


竜「ん……(ぐったり」


ヴ「クァァッッハッハッハッ!!(酔い」


紅「ふわぁぁぁ……眠っ……(ちょっと酔い」


蒼「………………。(眠」


デ「ん? どうされたのですか、皆さん?(元気」


紫「ん〜……(泥酔」


朱「もぅ……兄様も、シオンも……全く……(飲めない」


カ「飲め飲め〜!!……くはぁぁぁぁ!! 最っ高!(元気だけど酔ってる」


ウ「いいなぁ、僕は飲んじゃダメって……(リムルに「未成年飲酒禁止だ!」って止められた」


テ「ウフフっ……もう一杯くださる……?(以外にすごい酔ってる」


ゴブタ「あ! おねぇさ〜ん!! 遊ぼうっすよぉー(泥酔」


『わあっ! み、皆さん、たくさん飲んでらっしゃる……リムル様まで……(酔わない』


狐「カナタ様ぁ〜! スイが、スイが暴れてます〜!」


朱「カナタちゃん……シオンが暴走してるんだけど、どうしよう……」


デ「あのテスタロッサが泥酔ですか。クフフ、これは面白い。後でからかってやりましょう。」


『ディアブロ……流石は悪魔……』


デ「えぇ。 悪魔ですから。 これくらい当然です。
ですよね、ウルティマ?」


ウ「うん! 他人をからかうのって、すっごい楽しい……!」


『ちょっとよく分かりませんが……と、とりあえず、このぐったりしている方々をなんとか寝室に……』


狐「僕もお手伝いします!」


『ありがとう、イナ!(ニコッ
じゃあ、まずは……』

祝いの眠り→←宴の始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2021年6月29日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - 分かります! 私もリムル様とディアブロ大好きです! 今後はディアブロもだしてみようと思います。 とても参考になりました。 そしてコメントありがとうございます! 今後もよろしくお願いします☆ (2020年1月12日 21時) (レス) id: ce3a9023ca (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - リムル様とディアブロ大好きです ディアブロの名前私が付けたかったなぁ〜って思ってしまう← (2020年1月12日 19時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - 本当ですか!? 嬉しすぎます。 超ゆっくり更新ですが、ご期待に応えられるよう全力を尽くしますので、是非! これからもよろしくお願いします☆ (2020年1月9日 22時) (レス) id: ce3a9023ca (このIDを非表示/違反報告)
夢御神槌(プロフ) - すっごく面白かったです!!これからもがんばってください!!!!壁|ω・)ハイ ヒョッコリハン (2020年1月9日 21時) (レス) id: f59e7bfd64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方 | 作成日時:2019年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。