検索窓
今日:27 hit、昨日:15 hit、合計:117,658 hit

syp×ヤンデレ(美音) ページ25

『ショッピ君』

そう俺の名前を呼ぶ先輩

愛してる先輩

俺だけを見てほしい先輩

誰よりも好きで大好きで愛してる先輩


その先輩を見た瞬間運命だと感じた



だから俺は先輩に告白した


でもあっけなく振られた


先輩は、好きな人がいるらしい



それは鬱先生だった


俺と同じ生徒会だった


今まで何にも感じなかった鬱先生だが


先輩から言われた時は

憎い

ころしたい

呪いたい

と思うよになった

でもいつからかこう思った


鬱先生をころせば俺を好きになってくれるんじゃないのか??



でも鬱先生だけをころすのは可哀想だったので俺は生徒会のみんなをころした

コネシマさん

トントンさん

グルッペンさん

オスマンさん

シャオロンさん

チーノ

エミさん

ゾムさん

ロボロさん

ひとらんらんさん

鬱先生(殺したい人)

俺は生徒会のみんなをころした時快感を覚えた

楽しい

嬉しい

いらないやつが消えた

そんな心が芽生えた

だから俺は先輩の目に映る奴は全員ころした

先輩に近づこうとする奴

先輩を利用する奴

先輩の目に映る奴

全員殺した


俺が初めに生徒会のみんなをころした時先輩は


『…みんな?…うぁぁぁー!!!』

と泣き叫んでいた


なんで?

なんで?

なんで先輩が泣くんですか?


やっぱ生徒会が悪いんだ

先輩を泣かした


生徒会が


この日を境目に俺は先輩の瞳に映る奴は全員ころした

だっていらないんだから


先輩は

こう言ってくれた

『私の近くにいる人全員いなくなってる……

ショッピ君だけは近くにいてね』

これを言われた時

俺はまた先輩に告った

でも先輩は

『ごめんね……ごめんね』

としか言わない

なんでですか?先輩

先輩の目に映る奴は消えましたよ?

なんで?

なんでですか!!

先輩の憎たらしい人は消えました

先輩をいじめる人は消えました

先輩のことが好きな奴は消えました

先輩が恋した奴は全員ころしました


全員ころしたんですよ?

貴方の為に

なのに貴方はなんで?

なんでですか!

貴方が望んだことなんですよ??

俺が人をころせば貴方がころした事になります

なんだかって??


だって先輩の為を思ってころしているんですから

ね??


だって俺だけの物になってくれないんですよ??


だから俺だって先輩の為を思ってころしたのに……


だから俺は先輩を閉じ込める事にした


先輩は

『みんなをころしたのはショッピ君なの??』

と聞いてきた

↓続き→←zm×サドデレ(美音)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 合作 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るい(プロフ) - 狸桜さん» うぉぉ…いつも見させてもらってます!ありがとうございます!! (2020年3月14日 1時) (レス) id: 4df7e315c0 (このIDを非表示/違反報告)
狸桜(プロフ) - るいさん» あ!いえ!知って貰えてたのですね、嬉しいです!お恥ずかしながら、私の更新が追い付かなかったときに入れさせてもらってるんです。いつか新しいのに直そうかなとは思ってるんですけどねぇ(*´・ω・) (2020年3月7日 9時) (レス) id: defbb4a183 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - と思ったけど本人様でした…すみません!! (2020年3月7日 8時) (レス) id: 4df7e315c0 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 狸桜さんのshpくんのヤンデレ…なんかどこかでみたことあるような…? (2020年3月7日 8時) (レス) id: 4df7e315c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるくす(別ケータイだけど本人) - あ…エミさんデレデレしゅきっっっ (2020年2月11日 0時) (レス) id: ad37212748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。