検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,162 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS .



◇・・・・◇



海の底に足が着く。
頭上から指した光が水に透過して、足下の白砂を鮮やかに照らした。

青い、青い光が揺れる。

上を見上げたら、水面越しに空が見えた。際限なく広がる空に思わず漏れた息は気泡になって空に昇って行く。
その泡が水面に消えてなくなった時、確かに声が聞こえた気がして。

君の瞳を思い出した。



◇・・・・◇







おはこんばんちゃ!なーやです。

今回はknさんオチの学パロになります!

春夏秋冬、の順番で物語が進んでいきます。
幸せな切ない話に仕上げたいです。


※注意(必読)
・ご本人様には一切関係ありません。無断転載などはお控え下さい
・学パロ
・人が死ぬ描写を含みます
・誤字脱字があるかと
・口調迷子
・d!メンバー以外にもコラボした方々もほんの少しだけ登場
・全てフィクション
・報告なしに削除することもあります

何か違反などありましたら、コメントではなくボードにてお願いします。

CSSはソラ様にお借りしました

以上をお読みの上、お進み下さい。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーや | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年1月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。