検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:114,804 hit

新章 第30話 『すくむ足』 ページ46

外せ、そう言った神威に高杉がよせ!
と止めに入る





「あのアホの持っているスイッチのせいで
Aの首が締まる。
ヘタにそいつに手を出すな」





と言うが、そんな事お構いなしに彼は
ニコニコ顔でこう答えた







「じゃあAの事、殺せよ」







…。は???









『テメェェ神威!!
死ねってか!!死んでもいいってか!!?』






と神威の腕に絡みつく。
今まであたしを守ってくれていて
ちょっと見直してたけど前言撤回、







『首しまっておっちぬ前に
あたしがお前を殺してやるぅぅううううう!!』







と飛びかかろうとするが
容易に避けられてしまいあたしの顔面が
床にクリーンヒットした







「何を世迷言を…!!
…き、貴様が望むのならばやってやろう!
みておれ!!」







カチッと音と共に
あたしの首が締まり始め
息が吸えなくなる。






『ちょ、かむ…い!!!』








と苦しみ始めると
あいつは満面の笑みで
あたしを見てきた








「あ、本当に首締まるんだ。
苦しいかい?A」






『ぐっ、、!ガハッ、!』







て、てんめぇえええええ!






まじで死ぬまじでおっちぬ!!
この若さで三途の川渡っちゃう!!







と神威を思いっきり睨めば
あいつはようやく動きはじめた









「悪いなあぼう提督、
あいつをいじめていいのは
俺だけなんだよ」








その瞬間に神威は
提督の顔面をぶん殴り一発KOした








「はい、これで一件落着っと
で、いつまであんたもだえてるわけ?」






とあたしを見つめてくるので
必死にスイッチを指差すとあいつは理解したようで
やっとスイッチを切ってくれた









『はぁ…はぁ…!』







「クスッ、本当に死んじゃいそうだったね」







と笑う神威に心底殺意が湧いたので
ひとまずある程度肺に空気を送り込んだ後
怒鳴り散らしてやろうかと思ったら
高杉が何も言わずにズンズンとこちらに向かってきた








バキッ!!









「っ…!」








いきなり高杉が神威の頬を殴った









「1人の女をこんな形でしか助け出す事しか
出来ねェのかテメェ…!!」






『高杉…』






高杉に殴られ、口端から血が伝う神威、
そんな光景を見てもあたしは何も言えなかった。
いや、正しくはとてもできる状態ではなかったのだ。
初めて感じた死。それに足がガクガクと震え
それを高杉が気づいてくれたのだ

新章 第31話 『大切な人』→←新章 第29話 『再び』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» ありがとうございます^^* 笑 準備しているんでもう少しお待ちください!! (2021年10月13日 12時) (レス) @page36 id: d5fabe029a (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - うおおおぉぉぉ(((殴お、おおおお返事ありがとうございます!←これから頑張って下さいネ!! (2021年10月10日 20時) (レス) @page4 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» 教えていただきありがとうございます!変えさせてもらいますね (2021年10月10日 12時) (レス) id: cc6db5cebf (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 特別編で名前が○○のままなんです……もし変えれたら変えてください……上からですみません!頑張って下さいネ!! (2021年10月9日 21時) (レス) @page36 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 名前が〇〇名前ままなんですが名前変換できませんどうしたらいいんでしょうか? (2019年8月18日 10時) (レス) id: a133be1277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2018年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。