検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:114,794 hit

新章 第15話 『ギャップ』 ページ30

『よかった...総悟も無事か...』





と胸をなでおろす、
神威がちゃんと言ってくれたおかげでもあるのかな
とお礼を言うためにあいつの方へ振り向けば





「...」






うわー...見てわかる
めっちゃ不機嫌ですやんー.....






『か、神威〜?
どーした?あ、お腹減って機嫌悪いんだろ!
作ってあ






あげる、と厨房を見れば強面の天人達
が目に入る






まじか、あいつらを突破しないと作れないのか。
てゆうか普通にあいつらに作らせた方がいいんじゃね?と考えた矢先、誰かがあたしの肩をポンっと
叩いた






「...あんたが作った方が絶対いいぞお嬢ちゃん
というか、作ってくれ!オジサンの精神が
削られる前に!!」






と呟かれるが、、






『いや、あそこに行く勇気ないんだけど...』






と苦笑すれば、いきなり神威が席を立ち
あたしを肩に担いだ後、厨房の方へずんずん
歩いていった






『ちょ、神威ストップ!!
まずいって!!あたし達いったら
宇宙の塵にされる!!!』





と目をつぶった瞬間






ドゴォン!!!!






「お前らどけよ
今からAが俺にご飯作ってくれるんだ」






とカウンターテーブルをぶん殴り
木っ端微塵にした神威。







『.....まじかよ』







いやたしかに心底あの人達にどいて欲しいと思ったけど、奴らどくどころかなんか震えちゃってて
身動き取れない状況なんだけど





「聞こえなかったのかい
あまり俺をイライラさせるなよ」





とドスの効いた声で喋るカムイに






「申し訳ありません団長!!!」






と口々に謝罪の声が聞こえ
彼等はものの数秒でその場を去っていった






「さ、邪魔者はいなくなった
ご飯作ってよ」





とニコニコの顔で言うもんだから
そのギャップに吐血しそうになった私だった






いや、逆にもっと注目されて
作りずれェ!!!!!

新章 第16話 『ツンデレ』→←新章 第14話 『ドSな君』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» ありがとうございます^^* 笑 準備しているんでもう少しお待ちください!! (2021年10月13日 12時) (レス) @page36 id: d5fabe029a (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - うおおおぉぉぉ(((殴お、おおおお返事ありがとうございます!←これから頑張って下さいネ!! (2021年10月10日 20時) (レス) @page4 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» 教えていただきありがとうございます!変えさせてもらいますね (2021年10月10日 12時) (レス) id: cc6db5cebf (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 特別編で名前が○○のままなんです……もし変えれたら変えてください……上からですみません!頑張って下さいネ!! (2021年10月9日 21時) (レス) @page36 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 名前が〇〇名前ままなんですが名前変換できませんどうしたらいいんでしょうか? (2019年8月18日 10時) (レス) id: a133be1277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2018年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。