検索窓
今日:37 hit、昨日:182 hit、合計:339,480 hit

【!必観!】剣持と木白からのお願い【切り抜き】 ページ45

概要
──────────────────────
【!必観!】剣持と木白からのお願い【切り抜き】


──────────────────────
. #木白名前 ... #剣持刀也 .... #かしわもち.



元配信
.⚫︎【ホラー】口が裂けても叫びません【口裂け女】.
.⚫︎【プロセカ】フルマラソン【木白名前】.

▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃


【ホラー】口が裂けても叫びません【口裂け女】より


「先日名前と不破くんの名前の銃声克服企画があったんですよ。三日間連続で、って感じで」

「これについて僕はひとつ言っておきたい!」

「木白名前イコール僕じゃねぇから!」

「「剣持嫉妬してそう」だとか「部屋着コラボ初めては剣持が良かった」だとか、コメントが色々流れていまして、たしかに僕らはかしわもちという名前でそれなりに多くコラボしてきてるし、歌ってみたの方もありがたいことに再生数がかなり多いんですよ。」

「けどそれとこれとは話が別ですよ。あれは名前と不破くんのコラボであってそこに剣持刀也の要素はひとつもねぇんだ」

「かしわもち=剣持刀也と木白名前のコラボ名ではあるけど、木白名前=剣持刀也にはなり得ないですよ。やめてください本当に」

_→←コメント



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1507人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でん太郎 | 作成日時:2022年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。