検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:59,594 hit

◆不器用×ストーカー。 ページ1

(主人公ちゃん同い年、一般人設定。)

貴方side





「おかえり、将くん。」





『ただいま、A。』





ガチャン、と音がして同棲中の彼が帰って来た。





彼の名前は神谷将人。





すみだ署の刑事さん。凄いでしょ。





「今日の夜ご飯はスパゲッティにしたよ〜。」





『ありがとう、手洗ってくる。』





いつも眉間に皺が寄ってる彼だけど、





ちゃんとお礼は言ってくれる。





そこが好きなんだよね。





彼が手を洗ってる間に、テーブルのセッティングをして…うん、なかなかいい出来。





『…充電、』





「わ、」





背後に気配を感じた瞬間、心地よい重みと力強い腕に包まれる。





心なしか声も弱弱しい。





「…お疲れ様。」





肩口にある彼の頭をそっと撫でると、子犬のように擦り寄ってくる。





何、可愛すぎる…





『…もっと、補給。』





「いや、え、ごはん、」





『レンジがあるから。』





あっという間に抱き上げられ、ベッドに降ろされたと思ったら





軽く触れあう唇。





それは徐々に深く、深く…





彼の"補給"は、明け方まで続いた。





* * * * *

主人公ちゃんの年齢や一般人or警察官は、
それぞれのお話で変えようと思うので
希望があれば言ってくださいね(´▽`*)
とりあえず黒島ちゃんとは違うストーカーにしようかと…

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダヒョ - え!ちょう続き気になります!更新待ってます! (4月21日 20時) (レス) @page6 id: 86d1e90db7 (このIDを非表示/違反報告)
ハニ(プロフ) - 更新ってもうありませんか?続きが気になってしょうがないです!! (2023年3月3日 18時) (レス) id: e49c92eedc (このIDを非表示/違反報告)
恋廉(プロフ) - え、待ってください!続きが気になりすぎます!お時間ある時にでもお願いしたいです!頑張って下さい!! (2022年11月19日 6時) (レス) @page6 id: 47a970f4aa (このIDを非表示/違反報告)
おおお - え“え"え“続きが読みたいです!めっちゃ好きです!(語彙力皆無)更新待ってます!! (2020年6月18日 10時) (レス) id: 0ed0650f0f (このIDを非表示/違反報告)
琉葵(プロフ) - はじめまして!リクエストさせてください。神谷さんにヤンデレして欲しいです。 それから、更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2019年9月14日 9時) (レス) id: f44fa375d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2019年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。