検索窓

可愛い君。



もう少し危機感もってよ。








僕らに振り回されっぱなしって

思ってるみたいだけど







実際に振り回してるのは





............君のほうだよ?





-----------------------

かけもち作品です♪

こちらもよろしくお願いします(>人<;)



神7〜桜色の詞(コトバ)1

(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kamisamars/)



神7〜桜色の詞(コトバ)2

(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kamisamars2/)



↑は切ない系の長編です!


Wゆうたメインですが神7のJr.も登場してます♪



浮気という名のGame-Yuta×Reia

(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bad-xxx/)


↑優奈との合作作品です

神宮寺くん&嶺亜くんメインです!!!


こちらも覗いてみてくださいね(*^ω^*)


------------------------

本作の主役は嶺亜くん♪

可愛い作品にしたいです!!!



.

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ太 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kamisamars0/  
作成日時:2013年5月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。