検索窓
今日:18 hit、昨日:43 hit、合計:40,853 hit

5 ページ26

side you

困った顔する河村くん。

こんな醜い部分を知っても私の事を好きと言ってくれる彼。

「卑怯なんかじゃないよ、ありがとう私を見つけてくれて。」

「僕にとって、Aさんは光だから。」

愛おしそうに私を見つめる河村くん。
私の中の抑えていた気持ちが溢れて口からこぼれる。


「…好き、私、河村くんが好き。」

言葉にしたら、どんどんとその感情が溢れ出していく。

ここから消えようと、全てを終わらそうと、
決めていたはずなのに…

もう、疲れて諦めたはずなのに、
どうして、私は貴方の事をこんなにも想っているのだろう。

「Aさん、これから2人で足りない所は
補いないながら生きていきませんか?

僕、もうAさんが居なきゃ生きてけません。
利用するんじゃなく、支え合っていきましょう?多分、僕達は2人じゃないとダメなんです。」

あと、時々伊沢とか福良とか。
渋々ですけど、っと笑いながら話す河村くん。

「私…河村くんと一緒に居たい、一緒に生きていいの?」

「もちろん、一緒に生きていきましょう。
Aさん、何度も言います。好きです、愛しています。月並みな台詞ですけど。」

「…これからも、こんな風にいっぱい
迷惑かけるかもしれない…それでもいい?」
「それは、僕もなので。
僕がダメになったら、また助けてくれますか?」
首を傾げる河村くん。

「もちろん…ねぇ、河村くん。」
「はい。」

認めてしまった感情にもう嘘はつけない。
優しく微笑む彼がもう…愛おしくてたまらないのだ。

「これからの人生、一緒にいてくれますか?」
「ふふ、今度はAさんのプロポーズですね。
はい、一緒にいましょう。もう、離しませんよ。」

先程まで全てに絶望していたのに、生きることに希望を見出し
180度感情が変わってしまった自分に呆れてため息がでる。

情緒不安定みたいっと笑えば、彼はみたいじゃなくてそうですよっと私の言葉を訂正した。

「今は少し休みましょう。そして、元気になったらQuizKnockを手伝ってくれませんか?きっと楽しいですよ。」
「迷惑じゃないかな?」
「伊沢は大喜びだと思いますよ。
少なくとも、僕は大喜びです。」

チュッと触れるだけの軽いキスにニコニコと笑う河村くん。
なんだか照れてしまい、下を向く。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , kwmr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬(プロフ) - あさこさん» コメントありがとうございます。なんとか完結できました!特に自己満が強い作品だったので皆さんに読んで頂けているか不安でしたが、そう言って頂きとても嬉しいです。亀更新ですが、これからも「神様は旦那様」をよろしくお願いします(*^^*) (2022年6月12日 22時) (レス) @page20 id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)
あさこ(プロフ) - はじめまして、あさこと申します。いつも楽しみに読ませていただいています。「お姉さんとがくせい君」気になっていたので完結してくださり、ありがとうございます。これからも楽しみにしています。無理のない程度に続けていただけると嬉しいです。 (2022年6月11日 21時) (レス) @page27 id: cc644d22e4 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - 立夏さん» コメントありがとうございます!「お姉さんと学生くん」…!全て自己満シリーズですが、中でも自己満のお話だったので、そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。 (2022年5月29日 17時) (レス) id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - ayuさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます。 (2022年5月29日 17時) (レス) id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - あうるさん» コメントありがとうございます!全部拾えるか分かりませんが、ぜひリクエストお待ちしております\(^o^)/ (2022年5月29日 17時) (レス) id: 172bcaf806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2022年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。