検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:437,057 hit

24話 ページ25

『あ、こ、こんにちは…。赤井秀一さんと言う方に呼ばれてきたのですが、こちらに赤井さんはいらっしゃいますか?』

?「えぇ、いらっしゃいますよ。どうぞ。入ってください」

『お邪魔しまーす…。』

なんて豪華な家なんだ…。
零私の収入合わせたらこんだけ立派な家建てられるのかな
そう思いながら部屋に入った瞬間私はとてつもなく後悔した。
あれは…、あれはこないだのメガネ少年。
工藤新一疑惑の江戸川コナンくんではないか⁉
ものすごい睨みを利かせた目でこっち見てくんのやめてよ⁉

『あのぉー、赤井さんは?』

?「今呼んできますね」

糸目の人が部屋を出るのと同時にコナンくんは血相を変えて部屋を出ていった。

『やっぱり、工藤新一くんな気がする』

呟いた瞬間に部屋の外からコナンくんの声が聞こえた。

コ「赤井さん!本当に大丈夫なの⁉奴らの仲間かもしれないんだよ?」

赤「心配はいらんよボウヤ。彼女は敵ではない」

コ「大丈夫なの⁉」

ねぇ少年。
君は何者?
その前に、疑いすぎじゃねーか⁉
赤井さん、もっとしっかり言ってやってよ!

ガチャッ

赤「待たせたな」

『赤井さん、あのニット帽ハゲ隠しだったんですか?とうとうヅラですか?』

赤「ハゲ隠しじゃない。変装だ。とりあえず1から説明するから落ち着いて聞いてくれ」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mal(プロフ) - ありがとうございます!すみません単純に打ち間違いです。ご指摘ありがとうございます! (2020年1月1日 9時) (レス) id: 760fe6071b (このIDを非表示/違反報告)
チロル - すごく面白いです。44、45話が抜けているのはなぜですか? (2020年1月1日 1時) (レス) id: b05fec9f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mal | 作成日時:2019年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。