検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:43,431 hit

12.Kiside ページ13

.



……今、何が起きたんだ…?


酔いが一気に冷めた。




藤ヶ谷にキングだな〜って言って、キスマイでよかったありがとうって伝えて、それから…もちろんメンバーとしての意味で”好き”って言ったら…、


いきなり藤ヶ谷にも好きって言われて、顎をクイっとされたと思ったら、どんどん顔が近づいてきて、


唇に何かが当たった気がした。








…っ、えぇええ!?!?!?!?


俺、今、藤ヶ谷に、キっ…キス…された…?









…………いや、待てよ…?


これは番組のドッキリかもしれない。




フフっ、藤ヶ谷もずいぶん体張ったドッキリするんだな〜。

ここはバラエティー北山の顔に変身だっ!



なんて考えながら、とっさに隠しカメラがどこかにあるんだと思った俺は、個室部屋の中をキョロキョロと歩き回った。




「ここか〜?」

あれー?ないな…。


「じゃあ、ここ〜?」

ここもない…。




その後も、隠しカメラがありそうな所は全部見回った。




……けど…ない!!



なんでないんだ!?

そろそろ誰かが”ドッキリ大成功”って看板持って、カメラさんと出てきてくれてもいいんだよ!?





俺は諦めきれずに歩き回って探しまくったけど最後までカメラは見当たらないし、看板持った人もカメラさんも部屋に入って来なかった。



もう、どういうこと…!?



.

13.Fside→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま き ぽ よ | 作成日時:2015年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。