検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:195,243 hit

時・7 ページ9

◆ 太輔・side ◆

やはり どうしても気になって 近所のディラーに来てしまった。



来てみると 店内は明るく 和む空間、ディラーぽくなく まるでカフェのよう。



実際 出てきたパンケーキは 渉の作った物に負けることのない味。



あまりの美味しさに 二口で食べてしまった。



そして 食べながら 渡されたアンケート用紙を記入。



でも、氏名を書くところで躊躇… 玉の言葉を思い出した。




― 『 本名で書いたらいろいろしつこくてさ… 』 ―




俺が安易に考えたのは…




『 藤川 亮輔 』




不意に呼ばれてもいいように 藤はそのままに『 藤川 』、弟の名を借り『 亮輔 』で、藤川 亮輔にした。



買うかわからなかったし、玉のように事務所に迷惑かけたくはなかった。



だから これで通すことにした。



最初に応対してくれた方は、歳が近そうで 気さくな感じの男の人。



てっきり 彼が接客をしてくれるんだとばかり思っていた。



でも、接客してくれたのは パンケーキを出してくれた彼女。



ショールームの窓、勇ましく脚立に乗り 一生懸命に拭いていた子だ。



その横を通り過ぎようとした時… ふと 目に入ったモノ…



思わず 感情より声が先に出てしまった。



― 『 … 白… … 』 ―



… と。



なんて…



白い足なんだって… 思った。



たくさんの女の子のアイドルを見てるのに 思わず声に出すほど見とれてしまった。



マネキンのように 細く長い 白い足…



案内してくれようとしてる 差し示す手も すべてが白く細い。



一言で言わば 痩せすぎだな、この子。



おまけに俺より人見知り。玉より酷いかも。



今も めちゃくちゃドアにしがみ付いてるし…



50センチは離れてるよな…



若そうな彼女… もしかしたら 社会人1年生なのかもしれない。



心に浮かんだのは…



『 優しくしよう 』



… だった。



場を軽くしようと言った言葉…



今 思えば…




― 『 俺、もしかして臭い? 』 ―




なんて ボキャブラリーがない。









でも、自分が不思議だった…




初対面の人間に こんなこと言ったことない。




なのに…




なぜ こんなことを言ったのだろう…




さらに なぜ 俺は この子に優しくしたいと思ったのだろう…




数分の試乗…




普段 女性と二人きりになることがなかったからかもしれない。

時・8→←時・6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ , 玉森裕太・北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえぴっぴ。 - こんばんは。是非とも続き読みたいのでパスワード知りたいです!お願いします。 (2022年11月1日 20時) (レス) id: 066065d151 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - みいまる先生さん» みいまる先生さん、こんばんは(*^▽^*) 亀猫と申します。メッセージ欄の方へお返事してありますので確認をよろしくお願いします。メッセージありがとうございました。 (2022年10月11日 23時) (レス) id: d73310e050 (このIDを非表示/違反報告)
みいまる先生(プロフ) - こんにちは。 初めて主様の作品を読ませていただきました!ぜひ続編も読みたいのでパスワード2を教えてください🙇‍♀️ (2022年10月11日 13時) (レス) @page50 id: b1e991385d (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - コンニチハ!先程メッセージ欄見ました! (2021年12月18日 15時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - 琉衣さん» 琉衣さん、こんにちは。あの、メッセージ欄って見たり書いたりできますか?コメ欄では発行してないの〜! (2021年12月18日 15時) (レス) id: d73310e050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀猫 | 作成日時:2019年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。