検索窓
今日:22 hit、昨日:16 hit、合計:195,219 hit

時・38 ページ40

● 渉・side ●

拓斗君は、太輔のことを不信感いっぱいで見ている。


もちろん この俺もそうかもしれない。


彼らからしたら 俺たちは特異な者だからだ。


尊敬すべき姉を悲しませた相手をすんなり許しはしない。


でも、渋々ながら 太輔をこの家に招き入れてくれた。


入って驚く… ほとんど家具らしきものがない。


一言で言えば、超、簡素。


女子特有のキラキラグッズもなければ、ぬいぐるみさえない。


でも、とても綺麗にしてる…


意外なことに部屋のコーディネートが俺のカラーが中心。


温かみがあり、清潔感いっぱいの部屋だった。



「あの… Aは?」


「隣の部屋」



隣…



この襖の向こうかな?



太輔は行きたそうにソワソワ。



「寝てたら 起こさないで」


「わ、わかった… 」



太輔は ゆっくり襖を開けた。


そこも簡素な部屋… ベットしかない。



「よこーさん、お茶飲む?」


「え?いいの?」



拓斗君が俺をコタツに手招き。


お言葉に甘えて コタツに入った。



「お姉さんって 太輔のファンだよね?」


「… 知ってんだ」



キョロキョロと部屋を見渡すが…



「グッズとかないんだね」


「全部 売ったから… 」



売った…



どおりで見渡してもないんだ…



「姉ちゃんはさ、俺の為にずっと頑張ってきたんだ」


「大学行けたのだって 姉ちゃんが進学を諦めてくれたからなんだ」



聞けば、彼らの父親が亡くなってから Aちゃんはたった一人、この東京に上京し働いていた… あのディラーで。


杉野さんは彼らの父親と仲が良かった為、父親代わりとなって見守ってくれたらしい。



「稼ぎのほとんど… 俺たちにくれてさ… やっと解放してやれると思ったのに」


「好きになった奴はあんなのだし」



あんなのって…



う〜ん、太輔君、信用されるまで時間かかりそうだぞ?



「でも、アイツ、確か彼女いたよな?」



ギクッ…



「週刊誌で見た」


「姉ちゃん、1週間、メシ食えなかったもんな」



やべぇ…



バレバレだ…



「よこーさん、悪いけど 適当なところで姉ちゃんから離れてくれる?」


「これ以上、姉ちゃんが泣くの見てられないんで」



いや〜…



「そ、それは 無理かな… ?」


「なんで?」




何でって…




太輔が離さないと思う…




もう、きっと 自分の気持ちに気づいているから。




襖の向こう…




太輔の心が彼女から 本気でAちゃんへと代わる。

時・39→←時・37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ , 玉森裕太・北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえぴっぴ。 - こんばんは。是非とも続き読みたいのでパスワード知りたいです!お願いします。 (2022年11月1日 20時) (レス) id: 066065d151 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - みいまる先生さん» みいまる先生さん、こんばんは(*^▽^*) 亀猫と申します。メッセージ欄の方へお返事してありますので確認をよろしくお願いします。メッセージありがとうございました。 (2022年10月11日 23時) (レス) id: d73310e050 (このIDを非表示/違反報告)
みいまる先生(プロフ) - こんにちは。 初めて主様の作品を読ませていただきました!ぜひ続編も読みたいのでパスワード2を教えてください🙇‍♀️ (2022年10月11日 13時) (レス) @page50 id: b1e991385d (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - コンニチハ!先程メッセージ欄見ました! (2021年12月18日 15時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - 琉衣さん» 琉衣さん、こんにちは。あの、メッセージ欄って見たり書いたりできますか?コメ欄では発行してないの〜! (2021年12月18日 15時) (レス) id: d73310e050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀猫 | 作成日時:2019年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。