検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:35,742 hit

其ノ八 ページ9

side:志麻

あーあ、冨岡が連れてくんやったら割り込んでA奪おう思ってたんに。

胡蝶やったら完全に無理やわ。

うらた「あーあ、胡蝶たちに取られたら終わりだな」

センラ「あれは近づけませんわぁ」

宇随「胡蝶はAの派手派手な守護霊みたいなもんだからな」

そらる「蟲柱、おそるべし、だよね」

ほら、みんな胡蝶がおったらAんとこいかんやろ?

そんぐらい胡蝶は怖いってことや。

…誰に話してんねんやろ俺。(メタい)

坂田「え?なんでみんなしのぶのことこわがってんの?」

時透「僕がAもらってきていい?」

志麻「・・・胡蝶のこと怖がってないんお前らだけやと思うで?」

まふ「無一郎と僕はさり気なく女子組に紛れられる能力があるから()」

そらる「まふは強さも女子だろ」←

まふ「そらるさん相当殺されたいみたいですね?」

時透「まふー、早く行こ」

まふ「おっけーそらるさん楽しみにしててね♡」←

...霞柱組怖すぎるわ...

色々怖いんやけど...

ーーーーーーーー

はいどーも!!

更新遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)

駄作者SURUMEαでございます!!

"御館様との絡みを増やして欲しい"というリクエストをいただいたのですが...

あまりにも展開がおかしくなってしまった気がして(;´Д`)

こんな感じで大丈夫だったんでしょうか...?

リクエスト全然大丈夫なので是非コメントしてってください!!

以上、作者でした!!

其ノ九→←其ノ七



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

U - グッドォォォ (2023年1月4日 17時) (レス) @page12 id: e315cc16fd (このIDを非表示/違反報告)
SURUMEα(プロフ) - ぶぃ、さいんさん» おま、いつの間に!!!!あんがとな!! (2020年8月4日 17時) (レス) id: 06f5af4473 (このIDを非表示/違反報告)
ネリネ(プロフ) - お館様を激推ししているので、ぎゅーはキュン死しそうになりました。 最高です! (2020年7月24日 23時) (レス) id: 3dce6c1b23 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぃ、さいん - あ、好き…やっぱ天才やなぁ (2020年5月9日 21時) (レス) id: 1a571a3bad (このIDを非表示/違反報告)
SURUMEα - キツネ.クラークさん» 題名めっちゃ考えた上でこれしか見つからなくて(泣)褒めていただけて嬉しいです(*´∀`*) (2020年3月25日 0時) (レス) id: 2c1f0bbea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SURUMEα | 作成日時:2019年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。