検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:35,732 hit

其ノ拾 ページ11

side:A

隠さんの姿が見えなくなったけども...

ここからどこに行けば!?

何も聞かされてないんだけど!?

ころん「あ、歌柱じゃん」

さとみ「ころん、歌柱様、な」

『あっ、さところじゃん好き』

さところ「突然の告白おつぷり( ˙-˙ )」

『棒読み真顔でおつぷりは辛い』

相変わらずこの2人はぶれないなぁ〜

さとみ「歌柱様ここからどうするか聞いてます?」

『全く持って。』←

ころん「だめじゃんwww」

『お前には言われたくねぇなすとぷりの猿枠がよォ』←

ころん「ぴえん(真顔)」

志麻「あ、A〜!!」

『まーしぃっ!!!』

さところに構っていると後ろから聞きなれたえちえちボイスが((

...ゴホン、失礼、まーしぃの声が聞こえてきた。←

不死川「あ、おい志麻!!勝手に行くな」

志麻「うるせぇ地雷鬼野郎」

不死川「ああ"?!今此処で処刑するしかねぇ様だなァ?!」

そこに私が大の苦手としている不死川さんが。

ちっ、今1番引っ付きやすいうらたんが居ねぇじゃねぇかよォ!!!

こうなったらさとみにくっつくしか...!!

ころんにくっついたらバナナくれって言われそうだから!!←

『さとみ...ギュッ』

さとみ「うおっ!ビビった〜!歌柱様、大丈夫です、 俺も怖いんで」←

『だっる〜!!(ころんの声真似)』

さとみ「似てるwww」

ころちゃんの声真似だけは一流だから(。・`ω・´)キラン☆
(※剣のうでも一流です)

さとみ「じゃあ藤の家紋の家に着いたらご褒美くれるなら匿いますけど」

ご褒美...?あれれー?嫌な予感しかしないぞぉ??←

スルっ

『っ!?///』

太腿にヒヤッとしたものが当たって思わず身体をビクッと震わせてしまった。

太腿に近づけられていて、さとみの手に握られているのは...果物ナイフ!?

さとみ「これで太腿切らせてくれるなら良いですよ...?」

そういってお姫様抱っこで私を持ち上げ、太腿に吐息をかけるさとみ。

果物ナイフとさとみの吐息がかかって擽ったい...!!

『さ...とちゃ...!!やっめ...!!あっ//』

ころん「あーあー、さとみくんの性癖が晒されてるー(棒)」

志麻「え、さとみそんな変態な性癖持ってたん...引くわァ」

不死川「いや、志麻は人のこと言えねぇ」

志麻「実弥は黙ってて?」←

駄目だこの人たちに助けを求めても無駄だ((

もう駄目だ...!!

大人しくさとみのされるがままになるしか...

其ノ拾壱→←其ノ九



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

U - グッドォォォ (2023年1月4日 17時) (レス) @page12 id: e315cc16fd (このIDを非表示/違反報告)
SURUMEα(プロフ) - ぶぃ、さいんさん» おま、いつの間に!!!!あんがとな!! (2020年8月4日 17時) (レス) id: 06f5af4473 (このIDを非表示/違反報告)
ネリネ(プロフ) - お館様を激推ししているので、ぎゅーはキュン死しそうになりました。 最高です! (2020年7月24日 23時) (レス) id: 3dce6c1b23 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぃ、さいん - あ、好き…やっぱ天才やなぁ (2020年5月9日 21時) (レス) id: 1a571a3bad (このIDを非表示/違反報告)
SURUMEα - キツネ.クラークさん» 題名めっちゃ考えた上でこれしか見つからなくて(泣)褒めていただけて嬉しいです(*´∀`*) (2020年3月25日 0時) (レス) id: 2c1f0bbea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SURUMEα | 作成日時:2019年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。