検索窓
今日:5 hit、昨日:48 hit、合計:94,783 hit

4 ページ5

.








社長に着いていくととある一室に通され用意されていた椅子に座らされた



向かいに座る社長にドキドキしながら待っているといつもの口調で話し始めた









柿原「レギュラー決まったから、よろしくな〜」

貴方「ちょ、軽くないですか!?」

柿原「だってどうせそういう話だろうなって思ってただろぉ〜?笑」

貴方「そりゃなんとなく思ってたけど!!」









そんなケロッと言わないで下さいよ〜!せっかくの初レギュラーなのに!!
なんかこう、もっと盛り上がるような言い方期待してたのに!









柿原「頑張れよ〜」

貴方「頑張りますけど〜」

柿原「ちなみに俺も一緒だから」

貴方「え!ほんとですか!嬉しい心強い!」

柿原「明後日顔合わせあるから、絶対遅刻すんなよ?笑」

貴方「しません!」









たぶん。
ていうのは冗談です。さすがに新人が遅刻とかありえないもんね
30分前にはいなきゃ!









柿原「顔合わせは11時からだから事務所に10時集合な」

貴方「えっ、一緒に行くんですか?」

柿原「お前が遅刻しないようにな」

貴方「信用無いな〜」

柿原「いいか?10時だぞ、1秒でも遅刻したら解雇な」

貴方「絶対遅刻しません!」

柿原「よろしい笑」









やっとの思いで事務所に入ったのにもう解雇とか笑えない!
目覚まし5個かけとこ









柿原「ところでこの後の予定は?」

貴方「ないですよ…社長みたいに売れっ子じゃないんで…」

柿原「早く1人前になって事務所を引っ張ってってくれよ〜笑」

貴方「もちろんです!拾われたご恩は返していくつもりです!!」

柿原「期待してんぞ〜笑」









そう言って雑に頭を撫でくれる社長にニシシと歯を見せて笑いかけた


私と社長が出会ったのは1年前______________









.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 柿原徹也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - ノーマッドさん» ありがとうございます!シーズン2も頑張ります! (2022年11月27日 21時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
ノーマッド(プロフ) - 面白すぎて一気読みしてしまいました!更新頑張ってください! (2022年11月27日 17時) (レス) id: 2011e54bdd (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - てちさん» てち様、コメントありがとうございます!更新できず申し訳ないです😭今日か明日更新します!約束します!!笑 (2022年11月19日 10時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
てち(プロフ) - こちらの更新も待ってます( ; ; ) (2022年11月19日 8時) (レス) id: 12e64c00e4 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - サチさん» サチさん!ありがとうございます!そろそろシーズン2が出来上がるのでもうちょっとだけお待ち頂ければと、、! (2022年10月29日 7時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。