検索窓
今日:1 hit、昨日:48 hit、合計:94,779 hit

31 ページ32

.







ちょっとドキドキしながら社長の部屋に入るといつも社長から漂ってくる色気のある香りが鼻をかすめた







貴方「お、お邪魔します…!」

柿原「なんで緊張してんだよ笑」

貴方「そりゃしますよ!男の人の部屋に上がるなんて初めてだし…!」

柿原「まじ?ほんと男に耐性ないんだな」







耐性無くはないんだけどね…
普通に話せるし。というか学生の頃はよく男子に混じってサッカーとかしてたし
そういうことじゃなくて…好きな人の部屋だから緊張しちゃうんだと思う。








貴方「それで私は何を作れば?」

柿原「何作れんの?」

貴方「目玉焼きとか??」

柿原「朝飯かよ笑」

貴方「じゃあ何が食べたいんですか!」

柿原「Aって料理できんの?」

貴方「できませんよ?」

柿原「だと思ったわ…笑」








料理なんて習ってこなかったし。
目玉焼きは得意だよ!小腹が空いた時目玉焼き作ってご飯の上に乗せて食べてたから!
思い出したらお腹空いてきた〜!








柿原「じゃあ俺が作るからお前は隣で手伝え笑」

貴方「はーい!」








手際よく作業を始める社長を隣で見守った
社長って料理までできるんだ
料理男子ってなんかかっこいい!








貴方「すごい…料理得意なんですね!」

柿原「筋トレ好きだからな。ヘルシーなもん作ってたら必然と出来るようになってた」

貴方「へ〜」

柿原「これ適当に塩入れて混ぜといて」

貴方「は〜い」








言われた通り少しだけ塩を入れてスプーンで混ぜ合わせた







貴方「どうでしょうか!」







社長に見せるとスプーンを持っていた手ごと掴まれパクッと口にした
突然の事に驚いて目を見開かせると距離が近くて顔が熱くなっていくのがわかった








柿原「うま」

貴方「っ…」

柿原「塩加減も丁度いいじゃん」

貴方「そ、そうですか!なら良かったです!」







やばい。鼓動が速い…
社長はきっとこんな事どうって事ないんだろうな
むしろ私のこと意識してないからこんなにナチュラルにやっちゃうんだ。







.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 柿原徹也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - ノーマッドさん» ありがとうございます!シーズン2も頑張ります! (2022年11月27日 21時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
ノーマッド(プロフ) - 面白すぎて一気読みしてしまいました!更新頑張ってください! (2022年11月27日 17時) (レス) id: 2011e54bdd (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - てちさん» てち様、コメントありがとうございます!更新できず申し訳ないです😭今日か明日更新します!約束します!!笑 (2022年11月19日 10時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
てち(プロフ) - こちらの更新も待ってます( ; ; ) (2022年11月19日 8時) (レス) id: 12e64c00e4 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - サチさん» サチさん!ありがとうございます!そろそろシーズン2が出来上がるのでもうちょっとだけお待ち頂ければと、、! (2022年10月29日 7時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。