検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:26,899 hit

第13話 3丁目がない ページ18

小五郎「クソッ!なんなんだこの渋滞は!娘の命がかかってんだ!早く動け!クソッ!」

A「・・・ってわけだから、絶対にミラクルランドから外に出さないでね!エリア外に出れば、IDが即座に爆発してしまうの!もちろん、スーパースネークもだめよ!」


一方、ミラクルランド内では天馬の携帯のスピーカーから灰原、天馬、剣城の3人はAの話を聞いていた

A『あのジェットコースターは途中で海へ大きく飛び出すのが売りなんだからね!ちょっと、あなた達聞いてるの!?』

灰原「えぇ、わかったわ」

天馬「今夜10時までに事件を解かないと先輩も俺達も木っ端微塵になるわけですね」

灰原「フッ 面白いじゃない」

剣城「え?(面白いって・・・)」

A「面白いって貴女ねぇ・・・」

紫乃「ちょっと、あなた達ー、何してるの?」

ムラ「早くきなよ」

天馬「じゃあ、預けましたよ、俺達の命・・・」

天馬は電話を切ると剣城、灰原と共にスーパースネークの列に並んだ


inレンタカーの中

小五郎「しかし、分かんねぇ。何なんだ?TAKA 3引く8って?」

コナン「これ、3の8とも読めるよね」

A「じゃあ、TAKAは町名ってことね」

コナン「うん。それに、3引く8はマイナス5。イコールを外せば3の8の5になるじゃない?」

雪「あ、あったぞ。高島町」

小五郎「高島町3丁目ってことか!!」

小五郎はしばらく車を走らせた

小五郎「おい、3丁目はどっちだ?」

A「・・・ない」

小五郎「何っ?」

A「ないのよ、高島町3丁目が・・・」

コナン「うん」

小五郎「何だとぉ? 貸せ!」

小五郎はコナンから地図をひったくると高島町3丁目を探した

小五郎「クソ・・・また1から考え直しか・・・」

雪「そうでもないぞ」

小五郎「ん?」

雪「この辺りって再開発で最近町名が変わったんじゃないのか?」

小五郎「!! あぁ」

警察官「高島町3の8の5か・・・」

小五郎「この辺、再開発で町名が変わったんでしょうか?」

警察官「みなとみらいになっちゃったからね。3丁目はあったよ。地図はあるかい?」

コナン「はい」

コナン達は警察官に教えてもらった場所に向かった

第14話 変な車と大きな白い鳥→←第12話 人質になった仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃみ(プロフ) - この小説の続きが楽しみです(*^^*)更新頑張ってください! (2013年10月25日 14時) (レス) id: f7a685d9ce (このIDを非表示/違反報告)
アユカ - このシリーズ全てみました面白かったです!この小説もルパンのほうも頑張ってください^o^ (2013年10月20日 16時) (レス) id: e0841f77f7 (このIDを非表示/違反報告)
闇影月華(プロフ) - loveさん こんにちは 貴方は知らないかも知れませんが 私は知っています 更新頑張って下さい (2013年6月1日 20時) (レス) id: 59c130f463 (このIDを非表示/違反報告)
ウィング(プロフ) - 天馬love☆さん» コナンくんじゃありませんが、京天、 ワンピース、天馬総受け見てください (2013年4月29日 23時) (レス) id: 90166df43a (このIDを非表示/違反報告)
ウィング(プロフ) - 俺 コナン、天馬くんも大好きです。友達になりましょう (2013年4月24日 22時) (レス) id: 90166df43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天馬love☆ | 作成日時:2013年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。