検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:26,914 hit

第12話 人質になった仲間 ページ17

コナン「灰原!聞こえるか!?灰原!!」

プルルルル×2

A「早く出てよ、天馬」

コナン「クソッ!灰原!灰原!!」

灰原『何?』

天馬『もしもし?』

A「(繋がった!)あ、天馬!?」

天馬『どうしたんですか?』

コナン「灰原!中に入るな!」

灰原『どうしたの?』

A「いいから、皆を止めて!中に入っちゃだめ!!」

灰原『そんなこと言われても・・・』

天馬『もう入っちゃいましたよ?』








ピッ

係員「VIPなんですね」

蘭「え?」

係員「そのIDは特別な方にしかお出ししていませんからね。ゆっくりお楽しみください」

蘭「ありがとうございます」








灰原『何かあったの?』

コナン「・・・また連絡する」

そう言って、コナンは探偵団バッジのスイッチを切り、Aも電話を切った

その後、2人は部屋に戻った

小五郎「蘭は?」

2人は首を横に振った

小五郎「クソッ!」

男「今夜10時までに事件を解決し、真犯人を捜し出してくれれば、好きなだけ探偵料を差し上げましょう。しかし、時間内に解決できなければそのIDを爆発させる」

ガシッ

雪「おい、あの男のところに連れて行け!今すぐに!!」

雪は高田の胸ぐらを掴みながら言った

高田「無理ですよ。私もどこにいるか知らないんですから」

雪「何っ!?」

男「毛利さん、姫川さん、あなた達の動きはすべてモニターされています。IDにGPSが組み込まれていてね。警察に駆け込んでも無駄ですよ」

A「爆破スイッチを押すってわけね!」

男「長話は時間がなくなるだけだ。第1のヒント、一度しか言わないからよく聞いてくれ」

コナンとAはメモ帳を取り出した

男「T、A、K、A、3−8だ」

小五郎「何のことだ!?もう一度言ってくれ!」

男「一度だけと言ったはずだ」

ボーン×2

時計が午前10時を知らせた

男「タイムリミットまであと12時間・・・さあ、謎を解決してもらおうか。私のため、そして子供達のためにね」

小五郎「クソッ!」

高田「毛利さん、姫川さん、これをどうぞ。依頼人とのホットラインです。と言ってもあなた達から依頼人にかけることは出来ません。依頼人からの指示を受けるだけです。事件が解決できましたら、この携帯に入っている私の番号へかけた後、こちらへお戻りください。じっくり、その真相をお聞きしましょう」

小五郎「くっ!」

小五郎とAは携帯を受け取るとコナン、雪と共に部屋を出ていった

第13話 3丁目がない→←第11話 爆弾入りのID



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃみ(プロフ) - この小説の続きが楽しみです(*^^*)更新頑張ってください! (2013年10月25日 14時) (レス) id: f7a685d9ce (このIDを非表示/違反報告)
アユカ - このシリーズ全てみました面白かったです!この小説もルパンのほうも頑張ってください^o^ (2013年10月20日 16時) (レス) id: e0841f77f7 (このIDを非表示/違反報告)
闇影月華(プロフ) - loveさん こんにちは 貴方は知らないかも知れませんが 私は知っています 更新頑張って下さい (2013年6月1日 20時) (レス) id: 59c130f463 (このIDを非表示/違反報告)
ウィング(プロフ) - 天馬love☆さん» コナンくんじゃありませんが、京天、 ワンピース、天馬総受け見てください (2013年4月29日 23時) (レス) id: 90166df43a (このIDを非表示/違反報告)
ウィング(プロフ) - 俺 コナン、天馬くんも大好きです。友達になりましょう (2013年4月24日 22時) (レス) id: 90166df43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天馬love☆ | 作成日時:2013年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。