検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:59,421 hit

ページ3

俺の名前は渡辺翔太。




朝お母さんに起こされて学校の準備して
いつも通り学校に行って、いつも通り友達とふざけ合って


それなりに女子とも付き合ってリア充楽しんだりして普通の日常を普通に過ごして



このまま普通に就職して結婚して家族を養って



多分そんな生活を送るんだろうなって漠然と考えながら毎日を生きてた。






でもあの子が来てからそんな俺の日常が180度変わった。




そんな話。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\キーンコーンカーンコーン/


先「お前ら席付けー!今日は転校生紹介するぞー」





「女子!?女子!?」


「男子うるさい!絶対男だから!それもイケメンでしょ!?」




この学校は珠皇学園なんて高貴そうな名前だけど至って普通の学校。
お坊ちゃんだらけとか、お嬢様だらけとかそんなドラマや漫画でよくある展開は残念ながら無い。





深「翔太はどっちだと思う?」


渡「どっちでもいいわ笑
それに俺彼女いるし別に女には困ってないから笑」


深「さすがモテる男は言うこと違うなぁ〜!」


渡「よく言うよお前もそこそこモテてんじゃん」


深「まぁな!笑」





先「ほら静かに!転校生入ってきていいぞー」






.........







先「....ん?転校生ー!どうしたー?」







.........





一向に現れない転校生
痺れを切らした先生がドアを開けると、



((ガラガラ




先「どうした?入ってきていいんだぞ?」





『すみません、こちらの扉は自動ではないのですね、、』








は?何だあいつ。







これが俺のあの子への第一印象。






『今まで自動でない扉は全て開けて下さっていたのでお待ちしておりました、、開けていただきありがとうございます!』






深「うわぁー.....」


渡「やべぇな、」





先「お、おぉーそうか。悪かったな、じゃあとりあえず自己紹介しようか」





『はい!
皆様ごきげんよう!木ノ瀬Aと申します、宜しくお願い致しますね!』




先「席は、、渡辺の後ろだな。渡辺手上げろー」




渡「まじかよ」


深「どんまい笑」


渡「最悪....。はい、俺渡辺です」


『渡辺さん、、なべりんですね!よろしくお願い致しますね!』



深「ブッww」


渡「な、なべりん?」


『はい!なべりんです!』






随分と変なやつが来てしまった。

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , 目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あべさく担 - ごめんなさい、字を間違えました。木ノ瀬でした (2020年8月15日 22時) (レス) id: 7ba432eed6 (このIDを非表示/違反報告)
あべさく担 - 木之瀬ちゃん世間知らずでかわいい〜 (2020年8月15日 22時) (レス) id: 7ba432eed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:これくに | 作成日時:2020年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。