検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:59,420 hit

16 ページ18

渡「とりあえず家どこ?」


『わかりません!』


渡「.....は!?」


『住所は知っていますが、いつも車で移動するのでよくわかりません!』


渡「マジかよ....じゃあ住所教えて」






住所を聞き出して最寄りの駅を調べる


あ、ここならわかるわ。






渡「電車乗ったことある?」


『ありません!』





うん。でしょうね。





渡「今から乗るからちゃんとついてきて」


『はい!』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



渡「切符買ってくるから待ってて」


『私も行きます!というか私が払います!』


渡「いやいいよそんなん」


『ですがカラオケ代も出していただきましたし!...』


渡「いいってほんとに!今日は奢られといて」


『.....わかりました』





ちょっとしょんぼりしながら着いてくる


なんか本当にペットみたいだな笑





渡「はい、無くさないでね」


『これが切符ですか!ありがとうございます!大切にしますね!』





いや最寄りついたら無くなるんだけどね笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


渡「ここに切符入れてみて」


『はい!....あ、なくなっちゃった...』


渡「あっちに出て来てるから!ほら進んで!」


『!!ほんとだ凄い!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




『ここに電車が来るんですね!ほぉー、、先が見えない。どこまで続いてるんでしょうか...』



((グイッ



渡「ちょっ!この黄色い線の内側にいて危ないから!」


『かしこまりました!』






〜○番線、電車が参ります〜





『あ!なべりん!電車が来ました!』


渡「見りゃわかるから笑」





木ノ瀬さんっていちいちが楽しそうで見てるこっちまで楽しくなるわ笑





『わぁーー!これが電車の中なんですね!』


渡「ほらここ座って、おすわり!」


『私はペットではありませんよ!』


渡「ごめんなんか、つい笑」






それからは今日歌った曲を教えてあげたり、こういうお菓子が美味しいとか、今流行ってる事を教えてあげたりとか、




そうこうしてるうちに木ノ瀬さんは寝ちゃったし。





でも女の子と遊んでこんなに楽しめたのは、もしかすると初めてかもしれない。




いや、でも友達だから。うん。


それにお嬢様との恋とかいろいろでかい壁が立ち塞がってそうだし、俺は叶わない恋はしない主義だから。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , 目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あべさく担 - ごめんなさい、字を間違えました。木ノ瀬でした (2020年8月15日 22時) (レス) id: 7ba432eed6 (このIDを非表示/違反報告)
あべさく担 - 木之瀬ちゃん世間知らずでかわいい〜 (2020年8月15日 22時) (レス) id: 7ba432eed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:これくに | 作成日時:2020年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。