検索窓
今日:88 hit、昨日:35 hit、合計:320,786 hit

55度 ページ14

「それにしてもいい女達だぜ」

「取っ捕まえて売っちまおう」


爪先からジロジロなめ回すように見つめる鉄の森にAたちは眉を潜める。


「変態」

「下劣な」

「かわいすぎるのも困りものね」

「ルーシィ帰ってきて…」


ルーシィは明後日の方向を見ながらキラキラしていた。


「これ以上妖精の尻尾を侮辱してみろ」

「貴方達の平穏な明日は約束できないよ」


Aは薄く綺麗に微笑む。その手には氷で出来た杖のような剱が握られていた。


「貴様らのような下劣な者どもがAを気安く見るなぁ!!!」

「「「えぇぇぇ!!?」」」

「あはは…」


もはや敵味方関係なく声をあげた。ハッピー は「エルザはAを溺愛してるからね!かなり怒ってるね」と笑った。するとエルザの手に剣が出てきた。


「魔法剣!!」

「めずらしくもねえ!こっちにも魔法剣士はぞろぞろいるんだぜぇ」

「その鎧ひんむいてやるわぁ!!」


エルザとAはすぐさま敵の懐に入って 攻撃をした。


「チィッ!遠距離魔法でもくらえ」


エルザはすぐさま槍に変えた。


「今度は双剣!!?」

ドカッ

「斧!!?」


次々と武器を変えていくエルザ。


「こ…この女…なんて速さで"換装"するんだ!?」

「こっちの女も強ぇ…!」


Aは氷の杖で次々と敵をなぎ倒していく。


「ねぇハッピー。換装って?」

「魔法剣はルーシィの星霊と似てて別空間にストックされてる武器を呼び出すっていう原理なんだ。その武器を持ち換える事を換装っていうんだ」

「へぇ〜…すごいなぁ」

「エルザとAのすごいトコはここからだよ」

「え?」

「エルザにA?」

「まだこんなにいたのか…」

「忘れてたけどギルド1つ相手にしてたんだよね…」


エルザとAは顔を見合わせた。


「面倒だ。一掃する」

「賛成」


エルザの鎧が剥がれていくのと同時にAも服も剥がれていき光に包まれる。


「エルザの魔法剣士は通常"武器"を換装しながら戦う。だけどエルザは自分の能力を高める"魔法の鎧"にも換装しながら戦う事ができるんだ」


エルザを包んでいた煙とAを包んでいた光が晴れてゆく…。


「それがエルザの魔法。“騎士(ザ ナイト)”」


女神のような鎧に換装し終わったエルザと薄い青のドレスに変わり髪型もアップになり青い髪に変わったAが出てきた。

56度→←54度


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

セイジュ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , 妖精原作沿 , 逆ハー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海姫(プロフ) - ウェンディさん» ありがとぉぉぉぉぉおおおおおおございます。私とぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおっても嬉しいです。笑 (2015年12月2日 1時) (レス) id: d87b6866b9 (このIDを非表示/違反報告)
ウェンディ - とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても面白いです!完全にハマりました(*^◯^*) (2015年8月13日 17時) (レス) id: 0edb64df0f (このIDを非表示/違反報告)
海姫(プロフ) - 三日月さん» 自分で読んでみて71度のスカイフェレナをスカイローズに直しました!御指摘ありがとうございます! (2014年6月20日 23時) (レス) id: ab7ccb80bb (このIDを非表示/違反報告)
海姫(プロフ) - 三日月さん» ありがとうございます!ちなみにどこがスカイフェレナになってましたか!? (2014年6月20日 22時) (レス) id: ab7ccb80bb (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - わかりました!最新がんばってください^^ (2014年6月20日 19時) (レス) id: 5ac51fa3c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海姫 | 作成日時:2013年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。