検索窓
今日:12 hit、昨日:35 hit、合計:320,710 hit

54度 ページ13

「こっちは妖精の尻尾の最強チームよ!覚悟しなさい!!」

「(うーん…突っ込むべきなのか突っ込まないべきなのか……)」


ルーシィは鉄の森に向かってビシっと指さす。だがルーシィは一番後ろ。ここは突っ込むべきなのか突っ込まないべきなのかAは真剣に考えていた。


「後はまかせたぞ。オレは笛を吹きに行く」

「!」


エリゴールはそう言ってニヤっと笑う。


「身のほど知らずの妖精どもに……鉄の森の…闇の力を思い知らせてやれぃ」


ガシャァン!!

エリゴールはガラスを突き破って一人隣へ姿を消した。 あの修理代もきっと妖精の尻尾が返すんだろう。Aは額に青筋を浮かべながら苦笑いした。


「逃げるのか!エリゴール!!」

「くそっ!向こうのブロックか! ?」


エルザはバっと振り返りナツとグレイを見る。


「二人で奴を追うんだ!!」

「「む。」」


エルザは二人力を合わせればエリゴールにも負けないと言うが二人は互いを見る。


「ナツ!グレイ!お願いここは私たちが引き受けるから」


Aも二人に念を押す。それにルーシィは 「それってあたしも!?」と言っていたがそれはこの際スルー。エルザは更に続けるが二人は段々ただのガン飛ばしになってきている。


「聞いているのかっ!!!」

「「も……もちろん!!!」」


とうとうエルザがキレて二人は肩を組んで息をそろえた。


「行け!!」

「「あいさー」」

「最強チーム解散!!」

「ナツ!グレイ!」


Aは二人が走り出す前にそっと耳元に声を掛ける。


「頑張って!二人なら絶対勝てるよ!」

「「!!」」


二人がパっと振り返るとAは美しく微笑んでいた。


「「おぉーし!!行くぞォ!!!」 」

「単純ね…」

「よし、これであの二人は大丈夫」

「(Aがたまに怖く感じるわ)」


二人は先程とは比べ物にならないほど速く走っていった。そしてルーシィはAの腹黒さに恐怖心を覚えた。
そしてそんなエリゴールを追った二人に気づいた鉄の森が二人を追いかけようとしていた。


「こいつ等片付けたら私たちもすぐに追う ぞ」

「うん!」

「まかせてっ!」


そして残ったエルザ、ルーシィ、Aは大量の人数鉄の森に向き合った。


「…」ニコッ


Aは口角をあげて笑った。

55度→←海姫から


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

セイジュ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , 妖精原作沿 , 逆ハー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海姫(プロフ) - ウェンディさん» ありがとぉぉぉぉぉおおおおおおございます。私とぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおっても嬉しいです。笑 (2015年12月2日 1時) (レス) id: d87b6866b9 (このIDを非表示/違反報告)
ウェンディ - とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても面白いです!完全にハマりました(*^◯^*) (2015年8月13日 17時) (レス) id: 0edb64df0f (このIDを非表示/違反報告)
海姫(プロフ) - 三日月さん» 自分で読んでみて71度のスカイフェレナをスカイローズに直しました!御指摘ありがとうございます! (2014年6月20日 23時) (レス) id: ab7ccb80bb (このIDを非表示/違反報告)
海姫(プロフ) - 三日月さん» ありがとうございます!ちなみにどこがスカイフェレナになってましたか!? (2014年6月20日 22時) (レス) id: ab7ccb80bb (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - わかりました!最新がんばってください^^ (2014年6月20日 19時) (レス) id: 5ac51fa3c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海姫 | 作成日時:2013年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。