検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:17,346 hit

怪盗キッド参上!!◆◇ ページ8

PM19:50

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中森警部 「いいか!!お前ら!!怪盗キッドは変装の名人!いくら顔馴染みであっても油断はするな!!」

警察官 「「はい!!!」」

???「待て、待てこんな警備じゃキッドに盗られてもやむなし。」

中森警部「あんた、もしかして……鈴木財閥の……」

鈴木次郎吉「そうじゃ!ワシが鈴木財閥相談役……鈴木次郎吉じゃ!」

中森警部「わざわざキッドに挑戦状を送りつけてんのはアンタか!そもそもキッドに挑戦状を送りつけてどうすんだ!?」

鈴木次郎吉「とにかく!!こんな雑な警備じゃダメじゃ!!」

ポチっ

中森警部「ちょっとアンタ……勝手に何して……」

鈴木次郎吉「まだ分からんのか。キッドが宝石に近づいたらあのセンサーが反応して催眠ガスが出てくるのじゃ!」

中森警部「でも本当にそんなんでキッドを捕まえられるのか?」

鈴木次郎吉「まぁ今回は一味違くてな……ちょっと耳を貸さんか」

中森警部「…………なるほど!そしたらキッドは身動きが取れない!最高じゃないか!!」

プチっ

A「チッ肝心なところで……」

A「まっ!状況報告っと!」

RRRRRR/

快斗「もしもし?何か分かったか?」

A「ああ、仕掛けは催眠ガス。あのじいさんが言うには今回は一味違うらしい。しかもあの頭の切れるガキまで絡んでくる油断は禁物だ」

快斗「ふーん、おもしれーじゃん。」

A「とにかく……むっ無茶はするなよ……」

快斗「あっ!もしかしてAちゃん心配してくれてんの〜?」

A「ばっバ快斗!!そんなんじゃねぇし!」

快斗「おっと、そろそろ予告の時間だ。Aは防犯カメラをハッキングしといてくれ。んじゃまたあとでな!」

A「あっ!おい!」

ツーツー

A「勝手に切りやがって……」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PM20:00

快斗「ladyandgentleman!!」

快斗「さぁ今宵の前夜祭我が肢体が繰り出す奇跡をとくとご覧あれ……」

キッドの予想外1→←俺はキッドじゃねぇ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , まじっく快斗 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ガンバ (8月19日 16時) (レス) @page13 id: 2876b83137 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - ネタを上げれば更新続きますか? (2022年4月25日 7時) (レス) @page13 id: 5b53c5bf5f (このIDを非表示/違反報告)
トパーズ - 面白かったです!最新頑張ってください。 (2021年5月12日 4時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
あかいも(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2020年12月21日 16時) (レス) id: e21ea76269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KID1412 | 作成日時:2020年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。