検索窓

sample

真っ暗な夜空

今度こそはと決意を固めて、

今日もお月様を見上げる。

見ると、お月様は綺麗に染まっていた。

...そう、きょうは、満月。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちは。水葉です。
リクエストの割には完成度めちゃくちゃ低いですが、ご勘弁を。
これでも頑張ったんです。()
線引き機能搭載してます。
利用規約必読。
初スクロール。

菜ノ花絵具店搭載css。

絶対に利用規約は見てください。













自分馬鹿すぎないですか
違反していました。すみません。パスワードつけます。
一応パスワード「Aiue」

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水葉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Watasinokimo/  
作成日時:2023年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。