検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:55,250 hit

16日目 ページ16

どうすればいいの?

俺は今行方不明ということになってる

Aを連れて病院に行ったら大変なことになるだろう

けど俺にできることは無い

なにか、何か手はないのか?!

ベットにAを寝かせたあと、必死に考える

ちょうどその時LINEの着信音がなった

坂田だおA学校きとらんのやけど見た?

1日1回LINEを送ってくるこいつ

最初はいじめっぽい内容が多かったが、3ヶ月ほど前からは普通の友達のようなLINEになってきた

俺は既読スルーだけどね

…そう言えばこいつのステメになんか書いてなかったっけ

パッと坂田のステメを開く



浦島坂田船は最高!!!
いつかまた4人で笑いたい
原因は俺らだけどね

看護師目指して頑張る!!
あほとか言うな!



『看護師…こいつだ!!』

トーク画面に戻り、初めて(?)LINEに返事をする

たぬきだよお願い 今すぐAの家に来て

送ると直ぐに既読が着いた

坂田だおなにがあったん?!今すぐ行く!

そう言えばこいつのステメに書いてあった浦島坂田船ってなんだろう
どこかで聞いたような、懐かしい感じがする

そんなことを考えてるとピンポ-ンとチャイムが鳴った

『はやっ?!』

3分経ってねぇぞ?!

Aの持ってる鍵を借りて手錠を1回外す

玄関に行くと肩で息をしてる坂田と紫色の…志麻くん?だっけと、黄色?のセンラもいた

「なに、が、あった…ん?」

『!そうだ!Aが倒れたの!坂田お前看護師目指してるんでしょ?!助けてよ!』

「っ!案内し、てや!」

直ぐに部屋に連れていく

「…息は…してる 気を失ってるだけやな なんかあったん?」

『ううん…Aが学校行こうとして部屋出たら急に…っ』

ほんとに何も無かったはず

志麻くんとセンラは座ってこっちを心配そうに見てる

大丈夫、大丈夫だよ きっとAは起きるから…

17日目→←15日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅり(プロフ) - なおるさん» 許された(^Ο^) (2019年4月1日 17時) (レス) id: d3398115fa (このIDを非表示/違反報告)
なおる(プロフ) - しゅりさん» 許す(^O^) (2019年4月1日 17時) (レス) id: 5f7b547aec (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - なおるさん» なんか、ごめんw (2019年4月1日 2時) (レス) id: d3398115fa (このIDを非表示/違反報告)
なおる(プロフ) - しゅりさん» おい、共依存とは私があげた言葉ではないか!← (2019年3月31日 22時) (レス) id: 5f7b547aec (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - なおるさん» わーうざーい (2019年3月14日 16時) (レス) id: d3398115fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2019年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。