検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:88,626 hit

5話 ページ6

.


貴方「じゃあ…お言葉に甘えて…」


ニヤける顔で舌舐めずりをし、獲物を指さす






貴方「あんたを好きにしていい、つーなら入ってやってもいいけど?」

リヴァ「………あ゛?」

エル「え……?…えっと?いや、それはさすがに……」


リヴァイは俺を睨み付け、エルヴィンは俺とリヴァイを交互に見ておろおろ…
ああしてればエルヴィンも可愛く見えるな←


貴方「駄目なら別にいいよ?
どっちに転んでも俺は損しないから」

条件を飲むならリヴァイが手に入るし、駄目なら今まで通りの生活をするだけだし

貴方「モブ男達よ…言っておくけど、ちっさい方が俺のにならなきゃ弟帰ってこないからな?
説得するならあっちだぞ?」


モブ1「っ!!!」


少しだけのつもりでモブをけしかけたら、凄い勢いでリヴァイに向かって走っていき…

モブ1「お願いしますっ!!」
リヴァ「っ!?な!?や、やめろっ!!こっちに来るんじゃない!!」


ガバッとリヴァイに抱きつい

やべぇ腹がwww


モブ1「弟をっ…」
リヴァ「汚ぇ汚ぇ汚ぇ汚ぇっ!!!離れろっ!!
や…やめっ…!!え…える…エルヴィン助け…っ!!」



またあの汚い面でリヴァにスリスリしながら懇願するモブ
そして何故か異様に取り乱して叫ぶリヴァイ
…若干涙目なんだが…w

なんだこれwww


エル「……」

リヴァイに助けを求められたエルヴィンたが、モブの勢いに圧されてたじたじ



貴方「リヴァイ�・?
お前が俺のになるなら助けてやってもいいけどー?」


精神的に限界になってきたぐらいに声をかけてやる


リヴァ「誰がお前なんかにっ……ひっ!!やめろっ…!
っ!っ!っ�・!!…わかった!!分かったからこいつをどうにかしろっ!!」

貴方「マジで!?やった、なら助けてあげるよ!
はいはーい、よくやった!!…って事で離れろ

で、団長さん、本人がいいって言ったからこいつ俺のな?
調査兵団入るから3人も解放しろよ?」

エル「あ……あぁ、わかった…明日の朝には帰すことを約束しよう…」



リヴァイの了解が出たところでモブを引き剥がしてやり、エルヴィンに入団の旨を伝える

なにがなんだか…って顔してるなエルヴィンw
リヴァイはめっちゃ疲れた顔してるしwww


貴方「じゃあそう言う事だから
3人は明日帰ってくるからな?他の奴等に俺は『新しいオモチャができたからって調査兵団に行った』って言っといて?w」









.

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けい(プロフ) - すばらしすぎる、、、!! (2017年12月29日 8時) (レス) id: 1bdf4241b4 (このIDを非表示/違反報告)
へいちょ大好き人間(プロフ) - めっちゃ私の好きな設定ですwwwww更新頑張ってください! (2017年1月28日 21時) (レス) id: 62e71b8b38 (このIDを非表示/違反報告)
URTK最高 - 兵長...可愛い..../////(/*‘^’*/)////天使!         セク□スしてるの書いてくれないかな?チラチラ¦-`*) (2017年1月8日 22時) (レス) id: dc2c7193dd (このIDを非表示/違反報告)
★KANON★(プロフ) - 最っ高ですね!!更新頑張ってください!! (2016年12月6日 19時) (レス) id: 538f1e7e9b (このIDを非表示/違反報告)
ヒトハ(プロフ) - 更新頑張ってください! (2016年1月5日 23時) (レス) id: 0792a619e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺食べれない | 作成日時:2013年9月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。