検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:265,007 hit

21 ページ21

.

家に帰って気持ちが晴れないまま編集を始めたけど
捗るわけもなく、
大体の人は出勤する時間になってしまった。


一息つこうとイヤホンを外したとき、
ちょうどAからメッセージが届いた。



Aおはよう!
今日仕事終わったら会いたいんだけど忙しいかな?



ゆた「もしもし?

  おはよう、A。」



気付いたら電話をかけていた。

2コール終わる前
遠くに聞こえる彼女の声を確かに感じてスマホを握り締める。



「びっくりした〜笑
 編集してた?」



驚きながらも嬉しそうな声を聞いて
愛しさが溢れる。



ゆた「うん。

  …最近どう?困ったこととかない?」



ひゅうがから聞いたけど、と話を切り出さなかったのは
俺の狡さだと思う。

言ってくれるか、黙っているか、
彼女を試すようなことをしてしまったと自分に嫌気がさす。



「どしたの急に。笑

 …大丈夫だよ、至って普通。」



俺に嫌がらせのことを話さないのは
心配させたくないからじゃなくて

俺が頼りないからなんじゃないか。

そんな思いがぐるぐると頭を巡る。



ゆた「…そっか。ならよかった。」



問い詰めないのは俺の弱さ。


明日は撮影が夜までかかる予定だった。

もう何日も会っていないから
会いたくて会いたくて仕方がないけれど
こればっかりはどうしようもできない。



ゆた「ごめんな、最近時間作れなくて。」


「全然大丈夫だよ、
 100万人までもう少しだもんね。」



YouTuberって仕事を理解するのは難しいはずなのに
Aはいつも協力的だ。

そんな彼女に俺は何も返せていない。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - 話の初めから涙出てきて、リビングにで読んでいたので急いで部屋にこもりました笑笑最高でした。゚(゚´Д`゚)゚。 (2021年8月29日 18時) (レス) id: 8509bf3a36 (このIDを非表示/違反報告)
テ*(プロフ) - エリさん» さすがfamさん、、!!!有難うございます、頑張ります!!(><) (2021年7月4日 17時) (レス) id: 2b827e6068 (このIDを非表示/違反報告)
エリ(プロフ) - "綺麗すぎて怖くなる"の言葉でピンときました!EXILEのAngelもお話に合っててとても好きです!!これからも楽しみにしてます(*'▽'*) (2021年7月4日 13時) (レス) id: 23c6546d41 (このIDを非表示/違反報告)
テ*(プロフ) - せななんさん» 有難うございます^^ なるべくたくさん更新できるよう頑張りますね! (2021年7月3日 22時) (レス) id: 2b827e6068 (このIDを非表示/違反報告)
テ*(プロフ) - エリさん» もしかしなくてもそうです、、!!元famのほうがしっくりくる感じですけど、、!!! (2021年7月3日 22時) (レス) id: 2b827e6068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テ* | 作成日時:2021年6月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。