検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:1,059,247 hit

ページ5

錦戸課長Side


給湯室で、またちゃらちゃらした女子社員が、
しょうもない噂話をしてんのが、
通りがかりに聞こえてきた。


伊藤莉菜と、

AA。


そろそろ入社2年やっていうのに、
いつまでも学生気分が抜けへん。


露出の多い派手なカッコして、
男を誘惑するために、
会社に来てるとしか思われへん。


ああいう、

若さと可愛さを武器にして、
図々しく生きてるようなヤツ、

ほんまに嫌い。


会話の内容聞いて。


ほんま、吐きそうになったわ。


俺を落とすとか、何とか。


何やそれ。


人の気持ちをおもちゃみたいに。



俺が10年間、彼女おらんとか。


どっから出た情報なん?



彼女ぐらい、何人かおったわ。


めんどいから、
社内の子には手ぇ出せへんだけで。


まあ、今はたまたまおらんけど。



バレンタインにチョコ、渡してくるって。



ふざけてる。

ちょっと、からかったろか。


遊んで捨ててやる。


なんでやろ。


いつもならこんなん、

興味もない。


素通りすんのに。


めっちゃかちんときてる。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月梦【ゆめ】(プロフ) - 面白いです!続きお願いします! (2017年7月16日 17時) (レス) id: 077df6fe8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年7月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。