検索窓
今日:31 hit、昨日:8 hit、合計:1,059,273 hit

30 ページ30

「私、ずっと、
カフェに行ってみたかったんです。
会社の近くの」


なんか、
希望がしょぼい。


「はあ?
行ったらええやろ。
いうか、行ったことないん?」


「あります。
あるけど・・・
錦戸課長と行ってみたかったんです」


嘘やろ。

ほんま?


これも考えられてた戦略?


頭ん中、混乱中。


「そんなんいつでも行けるから。
今日は遠出しよ。
せっかく車やねんし。
他は?」


「えっと・・・
本当に、あのカフェ、いつでも行けますか?」


なんでか俺が疑われてる。


「いつでも行ける。
なら、月曜に会社の帰りに行こか?」


「約束?」


俺を覗き込んだその表情。

仕草。


あかん。

めっちゃ可愛い。


「約束や。
やから、今日はどこ行く?」


自分でもびっくりするぐらいの優しい声が出た。


恥ずかしいわ。


「錦戸課長が普段行ってるところ」


そんな返事が返ってきた。


もしこれが芝居でも、にやけてくる。


頭ん中が可愛いのオンパレードで、
騙されるなって警告が押され気味。


やばいで、これ。

もう騙されてもええかなとか。

ちょっと思い始めてる。








俺がいつも一人で来てる水族館に連れて来た。


その前に着替えたい言われて、
こいつの部屋にも寄ったけど。

結局、俺の部屋でシャワーも浴びひんかったし。


めっちゃ慎ましいアパート暮らしで、
あんまりにも意外でびっくりした。


でっかい水槽の前。


いつもみたいにはしゃいで、
ぶりっ子したりして、
腕絡ませてきたりするんかなって。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月梦【ゆめ】(プロフ) - 面白いです!続きお願いします! (2017年7月16日 17時) (レス) id: 077df6fe8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年7月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。