検索窓
今日:41 hit、昨日:8 hit、合計:1,059,283 hit

24 ページ24

なんで俺、こんなこと。


けど、自分の心の奥底にある本音な気がして。

余計にイライラしてくる。


A、赤なって。

黙り込んでもうた。


そこでまた、
会話が途切れる。



こいつ、いっつもお喋りなくせに。

オフィスでは、
ペラペラペラペラ、うるさいイメージ。

やたら鼻に付く甘い喋り方で愛嬌振りまいてるやん。

絶対に女友達には嫌われるタイプやろ。


喋らん思ってたら。

カウンター席で、
いつの間にかうとうと寝てるねん。

ぐらあって、俺にもたれかかってきた。

めっちゃ甘いええ匂いがする。

これも芝居?

大倉の隣の部屋に、
はよお持ち帰りして下さいってか。


了解。

俺がその前に頂くけどな。






バーテンの章ちゃんにお金払って。

タクシーでマンションに戻って来た。


大倉はまだみたいや。


「重・・・」


ベッドに投げ出して、
顔見てみたら。

本気の本気で寝てるねん。


なんや、こいつ。


モヒート一杯で酔うたんか?

酒、弱いんなら飲むなや。


シャワー浴びて。

部屋に戻ってもまだ寝てて。


すんごい図太いな。

見知らぬ、ではないか、

上司の部屋で、
こんな無防備に眠れるって。


敵やったら、襲われるとこや。


敵。


俺はこいつの敵の筈やのに。


「夢かもしれん」


寝言?

今、寝言言うたよな?

夢かもって。


「寝てんねんから、夢やろ」


思わず、突っ込んでた。


悔しいけど、めっちゃ可愛い顔してる。

真っ白な肌もすべすべ。


触ったら、どんな感触がするやろ。


俺は何を考えてんねん。

いや。

別にここで襲われても文句は言われへんよな?

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月梦【ゆめ】(プロフ) - 面白いです!続きお願いします! (2017年7月16日 17時) (レス) id: 077df6fe8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年7月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。