検索窓
今日:34 hit、昨日:8 hit、合計:1,059,276 hit

ページ1

Aside


男性社員が入って来ない給湯室は、
いつも噂話に花が咲いてる。


今日の話題の中心は、


大手化粧品メーカー広報部の錦戸課長。


32歳。


真面目で、仕事が出来て、ソツがなくて、
クールだけど実は優しくて、


おまけに、見たことないようなイケメン。


顔が整い過ぎてて、

神々しくて。



私みたいな田舎者の新入社員は、
言葉をかけることさえ、ためらう。


仕事なんだから、
ためらっててはいけないんだけど。


錦戸課長がそばにいるだけで。

緊張しちゃうんだもん。



「錦戸課長って、堅物なのがたまに傷だよね。
女に興味ないなんてもったいないなあ。
あんなイケメンなのにさ、
経験ないって噂だよね。
なんか理由でもあんのかなあ。
もしやゲイとか?」



同期の莉菜がけらけら笑ってる。


莉菜は、

キラキラ女子代表だ。


学生時代、クラスにいたら、

マウンティングのトップオブザトップに君臨してるような。



田舎者の私なんかと仲良くしてくれてるのが奇跡。



愛媛から出てきて、
もうすぐ丸2年。


なるべくおしゃれも頑張ってはいるけど。


たまに訛りも出ちゃうし。


多分、私、全然、田舎者でイケてないはず。



莉菜に釣り合うような、

キラキラ女子になるべく日夜、研究中。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月梦【ゆめ】(プロフ) - 面白いです!続きお願いします! (2017年7月16日 17時) (レス) id: 077df6fe8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年7月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。