検索窓
今日:39 hit、昨日:22 hit、合計:66,282 hit

46 ページ46

やっと休日になった。

どこにも出かける気にもなれず、私はセクゾのライブDVDを久しぶりに鑑賞することにした。



黄色い歓声の中笑顔を振りまく彼らを見る。




かっこいいだの、かわいいだの、テレビの前でひとり悶絶しながら見るのが、私の最高の癒しのひとときだったのに。




中島健人が映し出されると、つい先日の出来事が思い起こされ胸が締め付けられた。





ちょろすぎる。

自分の心がちょろすぎて泣ける。


先日手を握られただけでこの有様だ。

正確には抱き止められたり、耳元で囁かれたりしたのだけれど。






まずいことになった。

こうなるから近づきたくなかったのに。



距離を保ちたくてついた、ファンじゃないという最初の嘘が、まったく効力を発揮していないではないか。





大好きな彼にあんなことされて嫌なわけはない。

恥ずかしい気持ちはさておき、嬉しいに決まっている。


ただこの喜びを知ってしまった後の辛さを想像して、これ以上心が動かないようストップがかかるだけで。



嬉しいのに素直に喜べない複雑な感情を持て余し、クッションに顔を埋め叫びたくなる。





画面の中の彼は

「世界中にたくさんアイドルがいる中で俺たちSexyZoneを選んでくれてありがとう」

と言っている。



そうだよ、アイドルであるあなたたちを好きになったのに。


ただの中島健人までも好きになってしまったら私のこれからの気持ちどうすればいいの。




画面の向こうの優しい彼の笑顔に、

私はどうしようもなく泣きたくなった。

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - risaさん» コメントありがとうございます。更新のペースはゆっくりになるかと思いますが頑張ります!引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです♡ (2021年9月24日 14時) (レス) id: c73915c859 (このIDを非表示/違反報告)
risa(プロフ) - ドキドキしながら読ませていただきました♡ これからの展開が楽しみです!更新楽しみにしています! (2021年9月23日 18時) (レス) id: fe924e0240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2021年9月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。