検索窓
今日:22 hit、昨日:22 hit、合計:66,265 hit

35 ページ35

中島健人side



え……なんで?



俺が見たのはコーヒーショップで楽しそうに話す菊池と中村サンの姿だった。





その現場を見たのは偶然だった。

ちょうどマネージャーの運転する車が赤信号で止まり、後ろに乗っていた俺が何気なく窓の外のコーヒーショップに目をやると、馴染みのメンバーがいるのが目に入ってきたのだ。



「え、あれ菊池じゃね?」

そう言うと

「あぁ今日は空き時間があるから出かけるって言ってましたね」

とマネージャーが答えた。


「そっか」ともう一度視線を戻すと、なにやら楽しげに話している相手の顔がチラリと見えた。



え?あれって中村サン……?



「ちょっと車止めて!」



マネージャーはどうしたんですかと驚いている。


「あれ見て、菊池と一緒にいるの中村サンじゃない?!」

「ん、中村さんとは?…あぁオーダースーツの担当の方ですね。」


マネージャーが運転席からコーヒーショップを確認する。



「何で菊池といるんだよ」

呟くように言うと


「菊池さんもスーツ頼むからじゃないですか?」

「でも何で外で会うんだよ、店で会えばよくない?
俺も行ってくる」


「ちょ、中島さん何言ってるんですか!
中島さんまで行ったらバレる可能性も出てきますからだめですって。
それにもう現場行かないと。
菊池さんには注意しときますから。」



2人は顔を寄せ合って和やかにに話している。




「車、出しますよ」





俺の誘いは断ったのに。




彼女のあの感じだと菊池を外に誘うなどあり得ないだろうから、どうせ菊池が上手いこと言って誘い出したんだろうが、そもそも何誘ってんだよ。



モヤモヤを吐き出せないまま俺は目をつぶり、車のシートに深く座り直した。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - risaさん» コメントありがとうございます。更新のペースはゆっくりになるかと思いますが頑張ります!引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです♡ (2021年9月24日 14時) (レス) id: c73915c859 (このIDを非表示/違反報告)
risa(プロフ) - ドキドキしながら読ませていただきました♡ これからの展開が楽しみです!更新楽しみにしています! (2021年9月23日 18時) (レス) id: fe924e0240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2021年9月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。