検索窓
今日:71 hit、昨日:22 hit、合計:66,314 hit

23 ページ23

圧巻壮観。




他のメンバーと目が合う。


急いで自己紹介をした。


「中村と申します。
今回中島さんのスーツの仕立てを担当しておりまして、本日はその件でお邪魔します」





メンバーがぱらぱらと椅子から立ち上がりこっちにやってくる。



年下2人がキラキラした目で尋ねてくる。

「聡です。けんてぃースーツ作ってるんだね!どんなやつ?色は?いつごろできるんですか?」

「えー、いいなー僕もスーツ作りたい。今日はどんなことするんですか?」



聡マリめっちゃ聞いてくるやん。


「えっと…」




私が気圧されらていると

「ほらお前ら質問責めにすんな、困ってるだろ。
すみませんね〜菊池です。
よろしくお願いします。」

「あ、いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。」

「自分もスーツオーダーしたいとずっと思ってるんすけどね〜
中島がオーダーするって聞いて勝利ともいいねなんて話してて、な?」


菊池さんが振り返った先には佐藤勝利さんがいて、こちらにペコリと会釈した。

私も会釈しお邪魔します、と一言だけ挨拶をする。



顔面国宝は実物で見るとさらに国宝級の美しさだった。



そんなことをしているうちに真横に中島健人が立っていた。
それに気づき思わず反対側にのけぞった。


「今から補正すんでしょ?中村サン、行こう」




部屋の角にある姿見の前まで背に手を添えられて連れてこられる。

憎いほどスマートなエスコートだ。



ひときわ菊池さんの視線を感じた気がしたが、頭を仕事に切り替えて、仮縫いのチェックを行うことにした。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - risaさん» コメントありがとうございます。更新のペースはゆっくりになるかと思いますが頑張ります!引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです♡ (2021年9月24日 14時) (レス) id: c73915c859 (このIDを非表示/違反報告)
risa(プロフ) - ドキドキしながら読ませていただきました♡ これからの展開が楽しみです!更新楽しみにしています! (2021年9月23日 18時) (レス) id: fe924e0240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2021年9月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。