検索窓
今日:15 hit、昨日:42 hit、合計:189,241 hit

* 勝 手 に 約 束 * ページ46

石川 side



G60「今、Aちゃんって東京いるの?」


G49「そんなん知らんわ」




ジャイアンツ球場での練習の休憩時間中に若林にAの事を聞かれるけど、そんなん知らんわ。最近、全然連絡取ってないし。




G60「昨日、ツイッター更新されてて、救命士のお勉強のために東京へ。1人で飛行機乗れるようになりました。って」


G49「いや、まずさ、お前ツイッターやってるん?」


G60「うん。個人的なアカウントで1回もつぶやいた事ないから、フォロワー0人」


G49「ふーん」




近くに置いておいた飲み物を飲んでいたら、ほら。とツイッターの画面を見せてくる。あいつ、そんな連絡一切寄越して来なかったけど。まあ、勉強で来てるんやから会う暇ないんやろうな。と自己完結。




G60「会いに行かないの?」


G49「忙しいんやろ」


G60「本当は?」


G49「会いたい」


G60「はいはい」




練習午前中だけだし連絡してみたら?と言われるがままに、今、東京いるの?とLINE。すると、すぐに返事が返ってきて、うん。救命士学会の傍聴。15時の飛行機で帰る。と事務的な文章。




G49「今日帰るんやって」


G60「ちょっと慎吾の携帯貸して」




貸してと言われるがままに携帯を若林に預けると、俺が今からAちゃんと約束を取り付けるから待ってろ!となぜかやる気満々。




石川慎吾[若林晃弘]学会どこでどれくらいまでやってるん?


朝比奈A八王子で、17時までやけど、私は飛行機の時間があるから午前の部だけの傍聴。12時まで


石川慎吾[若林晃弘]ジャイアンツ球場で練習なんやけど、午前中までやから空港まで送ったろか?昼飯食べるついでに


朝比奈Aほんまに!?ええの?


石川慎吾[若林晃弘]ええよ、空港どっち?


朝比奈A羽田


石川慎吾[若林晃弘]オッケー、昼何食いたい?


朝比奈A幡ヶ谷のめんこやのうどん


石川慎吾[若林晃弘]ピンポイントやな



朝比奈A思い出の味やから仕方ない。前みたいに京王稲田堤に行ったらええの?


石川慎吾[若林晃弘]うん。もうすぐ練習再開やから、また後でな




はい、練習終わったらAちゃんを羽田まで送っていくことになったから。と言って俺の携帯が返ってくる。




G49「うそやん」


G60「本当」




.

* 連 行 *→←* 存 在 感 *



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌子(かこ) | 作者ホームページ:https://bit.ly/35Iex9O  
作成日時:2018年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。