検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:215,258 hit

* 拡 散 * ページ4

西川 side


7「プレゼントって何渡すん?」


『物は用意していなくって曲をプレゼントしようかな?と』


7「何曲?」


『4曲です』




何ともAらしい、プレゼント。何の曲なん?と聞けば、#チューバのお姉さん のAとは打って変わって、ベースとマリンバを使っての曲とのこと。




『1曲目が米津玄師さんのLOSERをベースで1番だけ。これ掴みでやるやつです。2曲目が、けいおん!ってアニメのUtauyo!MIRACLEをテレビバージョンで。最後の歌詞を歌いたくって。これもベースです。3曲目が、リトルマーメイドのUnder The Seaをマリンバでやります。翔さんと卓さん参加型です。最後はガチでマリンバを演奏するために、チャルダッシュってクラシックです。』




ふーん、よくわからんけど、チューバ以外にも出来るんやな。と言えば、中学ん時はパーカス担当でしたし、ベースはお二人と同じ時期に練習始めました。と。




7「なあ、それ。俺も聞いていい?」


『え?聞きたいんですか?』


7「もちろん、夏に誘ってもらったライブ行けなかったしなあ」




全然ええですよ?でも、翔さんと卓さんの為ですからね?と返ってくれば、こっちのもんや。何時から?と聞けば、あと15分後です。と。急いで風呂入ってくるな。と会場を後にする。




ファイターズのグループLINEから、大将と卓さんを除いたメンバーに、一斉送信。




西川遥輝15分後にさっきの宴会場でミニライブがあるそうです。これは、大将と卓さんの為のやつやから、2人には絶対秘密。なので、2人にバレへんようにしてください。会場に行くのも。興味のある方は以上の事を守った上で15分後に宴会場へ。




大浴場の前につけば、ベンチでアイスを食べている風呂上がりの大将。お疲れ様です。と挨拶すれば、おう。と返ってくる。




7「誰か待ってるんですか?」


6「卓」


7「この後なんかあるんですか?」




と問えば、ちょっとな。卓とさっきの反省会すんねん。と。もうAと接触済みで、反省会という名のAのライブですやん。知ってますよ。と言いたいのを堪えて、そうなんすね。風呂入ってきます。と脱衣所に向かう。




9「わぁ!遥輝悪い!」




急いで脱衣所を出ようとする卓さんとぶつかりそうになる。大将、外のベンチでアイス食ってますよ。と言えば、やべっ!とまた走り出す卓さんの背中を見送る。……俺もはよ風呂入らな。




.

* L O S E R *→←* 半 減 バ ツ 増 大 マ ル *



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌子(かこ) | 作者ホームページ:https://bit.ly/35Iex9O  
作成日時:2018年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。