検索窓
今日:16 hit、昨日:33 hit、合計:215,266 hit

* 拡 散 * ページ28

You side


『ねぇ、自分たちが有名人って自覚ないの!?』


15「だって電車の方が行きやすからったら」


12「そうそう、ここ駐車場予約制みたいだったし」


『やからって!』




4人が4人とも何故か電車でスタジオに来ていた事が、慎吾の帰りどうするん?の一言で発覚。




G49「Aの車に乗ってったらいいやん。」


8「それで丸く収まる。問題解決」


『問題解決ちゃうから。私、この後、予定あるから、うちの最寄駅までしか送られへんよ』


15「鎌ヶ谷でしょ?」


『新初富』


15「問題ない」




わかったよ。と言いスヌーピーの小さなぬいぐるみが付いた車の鍵を出して駐車場に向かう。駐車証、受付に返してくるから、と言う頃には既に車の中に乗り込んでいる4人。はえーわ。




受付に駐車証を返して車に戻り運転席に乗り込む。助手席にはこんちゃん。煩い慎吾じゃなくてよかった。と思い、はい、出発しますよ。と声をかければ、よろしくお願いしまーす。と返ってくる。




ピロンッと動画を撮り始めたこんちゃん。何?と言うと、優心が言ってたイケメンを動画に収めようかと。と。




『こんちゃん、アホなん?』


8「アホちゃいますー」


G49「エセ関西弁や」


8「本当にマニュアル車なんだね」


『マニュアルの方が運転楽しいやん』




ミラーを確認して、チラッとこんちゃんの携帯のカメラを見て、もう、大人しく送られろや。と言えば、今のはイケメン!と騒ぎ出すこんちゃん。




12「上沢、さっきのAの動画、LINEで送って」


『ダメー』


15「いーよー」


『肖像権無視!?』




やべ!間違えて、ファイターズLINEに送っちゃった!と焦る上沢。




『やめてよ、私の醜態拡散するの!!』


G49「ええやん、ちゃんと踊れてたんやし」


『何も良くないわ』




この後、卓さんと遥輝さんとサトーブリアンなのに、めっちゃ恥ずかしい。と言うとまた車内が一層うるさくなる。




G49「はあ!?俺聞いてへん!」


『言ってないもん』


G49「お前、俺より卓さんと遥輝さんと会ってるやん」


『やって約束したんやもーん』




着いた。と駅のロータリーで4人を降ろす。今度もし会うなら、年明けてからやね。良いお年を。と言うと慎吾以外の3人からは、良いお年を。と返事が返ってくる。



G49「なぁ、年明けの自主トレやっぱ一緒に来て」


『日程が合えばな』




ほんならね、とギアを1に戻してアクセルを踏む。運動後のお肉、楽しみやな。




.

* 忘 年 会 *→←* エ ス メ ラ ル ダ *



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌子(かこ) | 作者ホームページ:https://bit.ly/35Iex9O  
作成日時:2018年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。