検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:32,583 hit

22 答えを求めて ページ22

「後でサイズ確認してもいいですか?」

「そやね。少し落ち着いたら一緒に確認してみような」

「ありがとうございます」


ヒカルさんがお婆ちゃんを大事にしてる理由少しわかった気がする。
こんなに優しい人なら大事にしたくなるよね。


「そういえば、何さんかい?」

「あ!すみません!申し遅れました!私、AAって言います!」

「…AA」


私が名を名乗ると、目の前のお婆ちゃんは目を丸くさせて驚いた表情に変わった。


「そういう事やったんやな…」


と、お婆ちゃんはどこか納得して顔が緩んだ。


もしかして、私の名前を聞いて驚くって事は…


「あの!やっぱり私小さい頃圭太さんと…」


前のめりになった私の前に、手を出されてストップをかけられた。


「それ以上の事はあの子に聞くとええ。きっと自分の口から言いたいと思うから」

「お婆ちゃん…」


そこまで言われればわかってしまう。
今目の前にいるお婆ちゃんはあの時のお婆ちゃんで、あの男の子はやっぱりヒカルさんなんだって。
でも、それはちゃんとヒカルさんに会って話さないと。

23 彼色→←21 緊張



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ヒカル , カルピン , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

揶揄 - 最近見始めました!すごく面白いです! (2019年9月22日 9時) (レス) id: f13e29755c (このIDを非表示/違反報告)
虎苦迷花さん推しのぴかちゅう - まぢすこ…(( (2019年9月21日 20時) (レス) id: d00440de79 (このIDを非表示/違反報告)
金亀子?(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです、!!! (2019年9月7日 23時) (レス) id: a3d0a4cc33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月香葉 | 作成日時:2019年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。