検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:32,575 hit

11 意地悪な彼女 ページ11

次の日、俺は一人公園へと向かっていた。
行けばまた彼女に会えるんじゃないかと思ったからだ。
しかしわ公園の入り口に着くと、彼女の姿どころか誰一人遊んでいない。


『来てへんか…』


淡い期待は脆くも打ち砕かれ、がっくりと肩を落としていると後ろからその肩をポンポンと叩かれた。
びっくりしてそのまま振り向くと、ほっぺたに何かが刺さった。


『やーい、引っかかった』

『お前…っ』


俺が会いたいと願っていた張本人のAは、後ろから振り向いた俺のほっぺたに自分の指を押し当てた。
同年代で流行ってるイタズラを、まさかされるとは思ってもみなかった。


『今日は一人?お婆ちゃんは一緒じゃないの?』

『一人やけど』

『ふーん。何?私にまた会いたくなったとか?』

『なっ!』

図星をつかれた俺が顔を真っ赤にして言葉に詰まらせると、その反応を見た彼女はニタニタと意地悪な笑みを浮かべた。


『わかりやすー』

『ちげぇーし!勘違いすんなや!』

『はいはい』


適当に返事をした彼女はまたベンチへと腰をかけた。
今日は昨日と違い、淡い水色の膝丈くらいのワンピース。
それは色白の彼女には似合いすぎていて、不覚にも見ほれてしまった。


『ねえ、君のお父さんとお母さんってどんな人?』

『は?』

『どんな人なの?』


彼女の突拍子も無い質問に俺は少し考えたあと口を開いた。

12 これが恋→←10 夢じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ヒカル , カルピン , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

揶揄 - 最近見始めました!すごく面白いです! (2019年9月22日 9時) (レス) id: f13e29755c (このIDを非表示/違反報告)
虎苦迷花さん推しのぴかちゅう - まぢすこ…(( (2019年9月21日 20時) (レス) id: d00440de79 (このIDを非表示/違反報告)
金亀子?(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです、!!! (2019年9月7日 23時) (レス) id: a3d0a4cc33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月香葉 | 作成日時:2019年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。